« 皆様は何県からここのブログをご覧になっておられますか? | トップページ | 旨い開きはやっぱり売れますね »

2012年2月21日 (火曜日)

昨夜の『お試しかっ!』はビタミンCの多い野菜BEST10でしたね

 皆様、こんばんは。只今、21日午前3時20分。引き続きマイオフィスにこもったままです…((+_+))

 昨夜の 『お試しかっ!』 を観られましたか? 昨日は… 風邪予防に効果がある『ビタミンCの多い野菜BEST10』 をやってましたね。私はちょうど、夕飯時と重なり、偶然観ることが出来ましたので、当然!ご飯食べながら、メモを執りながら、観ましたよ!(笑) 

 今日は貴方のお店で早速、奥様方が『ビタミンCの多い野菜』を探されますよ! (笑) そこで早速、前回同様、ちゃっちゃと案内POPを作っちゃいましたよ! 明日締切のセミナーテキストを後回しにして…事務局の方に怒られそう…<(_ _)>ゴメンナサイ!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

※各画像とも左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

 そうそう、前回の『冷食BEST10』のPOPを、私がお世話になっている先とも全然関係の無い、うちの近所のスーパーの売場で見掛けました。ここの従業員さんもこのブログを観てるんだぁ~ちょっと感慨深げッて云うか、複雑の心境ですが…

Photo_6

 そうそう!『ビタミンCの多い野菜』と言えば…ちょうど昨日、いつも情報を下さる某S企業の某店長様より素晴らしい『カリフラワーの売りの仕掛け』の売場写真が送られて来てました。陳列はまるで、豪華な花束、そしてPOPにはきっちり カリフラワーの商品特徴、更には美味しい調理法まで書かれていますね。これで、13日から19日の1週間で、カリフラワー81本、売上15,000円、しかも見切りゼロという素晴らしい数字を作れているんだと思います。

さぁ、善は急げ! 皆様のご参考になれば幸いに存じます。

|

« 皆様は何県からここのブログをご覧になっておられますか? | トップページ | 旨い開きはやっぱり売れますね »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様は何県からここのブログをご覧になっておられますか? | トップページ | 旨い開きはやっぱり売れますね »