« 春の和菓子祭りの色がイイねぇ〜 | トップページ | 飲んだ後の〆の『カレーうどん』がヤバイ »

2012年2月13日 (月曜日)

欧米では逆が当たり前~男が女に贈る『バレンタインローズ』の提案

Dsc04552

 皆様、こんばんは。まもなく、19時半。たった今、今日の売場クリニックを終え、ホテルにチェックインしたところです。

 コレは今日の写真ではありません。これは昨日までお邪魔していた九州・某街のこだわり系 某スーパーの売場写真です。そうです、夕方まであったセミナーが終わってすぐ、売場を作られて、夜中にこのブログ(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/02/post-e24e.html)にも

『先生!男から女へプレゼントする花売場が出来ましたーッ!』

…と、カキコミで報告頂いたBoku &YOUさんのお店の売場です。その報告を受けて、私も昨夜、帰宅する前に観に行ったんです。いいですねぇ~すっごいオシャレです。売場を作られたBoku &YOUさんにお話を伺うと・・・

『売場作った日に、すぐ2セット売れました。でも、もう少し早く展開しとけば良かった・・・。』

と凄く悔しがっておられたのが、とても印象的でした。いやいや、Boku & YOUさんの行動力、そしてその迅速性には本当に頭が下がります。素晴らしいです。。。(^_-)-☆

|

« 春の和菓子祭りの色がイイねぇ〜 | トップページ | 飲んだ後の〆の『カレーうどん』がヤバイ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の和菓子祭りの色がイイねぇ〜 | トップページ | 飲んだ後の〆の『カレーうどん』がヤバイ »