« フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! | トップページ | 初めての大試食会を開催したのですが…前編 »

2012年2月 4日 (土曜日)

山崎製パンさんの『さくらパンダ』フェア

Photo_2

 そして、もうひとつ。パンの平台で大胆に展開してた山崎製パンさんの『さくらパンダ』フェアもよく売れてましたねぇ~。

全品98円均一。よりどり3個で280円!

買いやすい…というより買いたくなるいい価格設定ですし、またそれ以上に、淡いピンクのパッケージが売場によく映えていて、商品自体も見た目に凄く美味しそうでした。

    私ですかぁ?

Dsc04503

    当然、買いました …(^^ゞ

私が一番最初に手にしたもの…
Dsc04504

2番目に手にしたもの…
Dsc04505

問題は3個目。あとは横一線だったのですが、まぁ一応、コレを・・・
Dsc04506

他にも、色々展開されてましたねぇ。2月になったばかりのこの季節、こんな明るく可愛い商品がパンの平台を埋め尽くすと、売場もパッと明るく、春の近さを感じる素晴らしい企画と思うのですが。。。ちなみに、『さくらパンダ』フェアは2月1日にスタートしたばかりの企画です。

|

« フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! | トップページ | 初めての大試食会を開催したのですが…前編 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フタバ食品さんの特盛アイスシリーズにフルーツシャーベットが新発売! | トップページ | 初めての大試食会を開催したのですが…前編 »