« 実はもう一つあった…バカ売れの味の素さんネタ | トップページ | イイねえ〜只今、私立校の合格発表ラッシュだもんね!(^-^)/ »

2012年2月16日 (木曜日)

いつ行っても、花壇がキレイなお店

いつ行っても、花壇がキレイなお店
皆様、こんにちは。只今、18時。今日の仕事をやり終えまた、セミナー会場から空港まで、拉致されている車中からブログ更新です。

今日は先程まで、産直市場風な店舗の売場改善セミナーを喋っておりました。

この店にお邪魔し始めて3年目ですが、相変わらず成績優秀を続ける頑張ってるお店です。

このお店の周りの花壇はいつ行っても、季節感あふれる花苗が植えられています。

この日も、今が植え時で、店内で売り込み商材として、単品量販しているビオラがきっちり植えられてました。凄いでしょ? 単なる花壇ではなく、この季節の売り込み商材が植えられているんです。

誰がやるんだって? これ、店長自らお店のスタッフの皆さんと一緒にアイドルタイムの合間にやってるんです。ホント、頭が下がるような努力を続けておられます。

|

« 実はもう一つあった…バカ売れの味の素さんネタ | トップページ | イイねえ〜只今、私立校の合格発表ラッシュだもんね!(^-^)/ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はもう一つあった…バカ売れの味の素さんネタ | トップページ | イイねえ〜只今、私立校の合格発表ラッシュだもんね!(^-^)/ »