« あの西部警察が30年の時を経て今、蘇る! | トップページ | 先日、リアルに月光仮面に遭遇しました! »

2012年2月17日 (金曜日)

ヤマザキパンさんの「桜パンダ」特集

ヤマザキパンさんの「桜パンダ」特集
イイですねえ〜! このサクラパンダ特集も2週間ほど前、このブログでやってみては?と紹介した企画ですが、やっておられましたよ。。。先日訪問した業績優秀店舗。

業績優秀店舗と書くと、なんか、努力なしの偶然と受け取る方も居られるかもしれませんが、そんなことはないです。毎日、毎月、前年比100ギリギリのところで精一杯頑張っておられます。

だから、色んな新しい売りの仕掛けに、従業員皆で取り組んでおられるのです。特に最近、その仕掛けの数、量、派手さともに尋常ではないです(笑)いよいよ、全従業員が一枚岩になりつつあります。

|

« あの西部警察が30年の時を経て今、蘇る! | トップページ | 先日、リアルに月光仮面に遭遇しました! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの西部警察が30年の時を経て今、蘇る! | トップページ | 先日、リアルに月光仮面に遭遇しました! »