« バニラアイスをパフェにして食べてもらいましょう! | トップページ | 前年の5倍も売れているんだから置けば売れるでしょう(^O^)/ »

2012年2月12日 (日曜日)

売れ数があっと言う間に5倍になりました!

Dsc04544

私…『お!早速、やってるやん』(*^_^*)

店長…『はい。先生、凄いです! うちの店の場合、なめこは1日だいたい10個も売れてなかったのですが、ここに展開し出したら、その日からイッキに50個。売れ数が5倍になりましたーッ!』 (^O^)/

 豆腐コーナーの前で、青果部門のなめこを単品量販してもらったのです。もちろん、全然値引かずに…(笑) そうです、全然値引くことなく、売れ数を5倍に跳ね上げる方法なんです。取り付けられた『写真付き料理提案POP』がとってもいいですねぇ~。 でも、その前にやることが・・・青果部門と和日配部門が仲良くすることです(笑)

|

« バニラアイスをパフェにして食べてもらいましょう! | トップページ | 前年の5倍も売れているんだから置けば売れるでしょう(^O^)/ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニラアイスをパフェにして食べてもらいましょう! | トップページ | 前年の5倍も売れているんだから置けば売れるでしょう(^O^)/ »