« 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v | トップページ | バレンタインは男性から女性への花束のプレゼント??? »

2012年2月 8日 (水曜日)

川越達也さんの超簡単アレンジレシピ

 皆様、こんにちは。只今、大阪のセミナー会場に到着したところです。新幹線の中から更新するつもりが・・・乗ったら、すぐ爆睡してました。それでも、よく新大阪の手前あたりで目が覚めたものです。もし、あそこで目が覚めず、乗り過ごしていたら・・・本日のセミナー、閉店ガラガラ…でした。

 実は、あの番組『お試しかッ!』の中では、川越シェフ自身が伝授する、更に、冷食が格段に美味しくなる『川越達也の超簡単アレンジレシピ』なるアドバイスが存在してたのです。ご存知でしたかぁ?(笑)

 ハイ、それもPOPにしておきました~♪

Photo_2

Photo_3

※各画像とも左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

さぁ、善は急げ! 皆様のご参考になれば幸いに存じます。

|

« 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v | トップページ | バレンタインは男性から女性への花束のプレゼント??? »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しい話ありがとうございました。先生に報告があります。カナリ出遅れてしまったのですが、N店入口バレンタインコーナーにて、薔薇のアレンジ、花束を展開しました。欧米では男性が花を送る習慣があるとのこと。テーマはバレンタインに男性から愛の告白を!明日もセミナーとお聞きしましたので時間があれば見ていただければと思います。来年はもっと早く展開したいと思います。

投稿: N店 boku & YOU | 2012年2月10日 (金曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v | トップページ | バレンタインは男性から女性への花束のプレゼント??? »