« 欧米では逆が当たり前~男が女に贈る『バレンタインローズ』の提案 | トップページ | 『朝はチーズトースト』が一番人気なんだから… »

2012年2月14日 (火曜日)

飲んだ後の〆の『カレーうどん』がヤバイ

Img_3235

 皆様、おはようございます。只今、14日朝5時過ぎ。今朝も出張先のホテルからブログ更新です。今日はいよいよバレンタインデーですね。しっかり『ちょっとおしゃれな晩ご飯』を提案したいところです。

 さて、今朝は久々に私の大好きなB級グルメの話題です。

 昨夜はこちらの企業の部長さん、課長さんと共に、打ち合わせを兼ねた会食でした。沢山の美味しいお料理と、ワイン、しょうちゅうなどを少々・・・いや、ちょっと多め・・・いや、たっぷり頂きました…(*^_^*)

 さぁ、宴もたけなわ

部長 「〆にご飯ものでも?」

私 「ここでご飯もらうより、どこか美味しいラーメン屋さんとかないですかね?」

部長 「あ、そうだ!先生はB級グルメ大好きだから、あそこにお連れしたらいい!」

…と、わざわざ タクシー飛ばして、連れてってもらったのは、街のうどん屋さん。見た目も、掲げているメニューも普通のうどん屋さん。でも・・・

お客さんは全員、カレーうどん食べてる~!(*_*)

 これが噂の『〆のカレーうどん』ですね。私ももちろん、カレーうどん700円を頂く。ひと口食べた瞬間に広がるこの旨さ。何なんでしょうね。とにかく、旨い。美味しいです。

 私の中で…これまでに食べた「カレーうどん」の中での№1は高松の『鶴丸のカレーうどん』ですが、それに匹敵するぐらい美味しかったですねぇ。同率首位で並びました(笑)

Img_48351

 私、めちゃくちゃ麺大好き人間ですが、ラーメンでも、うどんでも、そばでも・・・スープを飲みほしたことは滅多にありませんが、昨夜だけはこの通り。このぐらい美味しかったです。

 私のブログでは、あんまり競合店の方を刺激したくありません(笑)ので、出張先は明確にしないようにしています。…で、どこのうどん屋さんかは秘密です。私に近い方々はまた、セミナーの中での世間話で聴けると思いますよ。。。(^_-)-☆

|

« 欧米では逆が当たり前~男が女に贈る『バレンタインローズ』の提案 | トップページ | 『朝はチーズトースト』が一番人気なんだから… »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧米では逆が当たり前~男が女に贈る『バレンタインローズ』の提案 | トップページ | 『朝はチーズトースト』が一番人気なんだから… »