« 昨夜の「お試しか!」は冷食Best10だったんです。ならば… | トップページ | 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ »

2012年2月 7日 (火曜日)

早っ!もう売場写真が送られて来たーッ!(*^^)v

Photo_11

 早かです!(*_*) もう、「お試しかっ!」POPを売場展開された写真が送られて来ました。しかも、写真中のPOPを良~く見ると、デザイン修正後のPOPですから、私がブログにアップしてからまだ3時間も経っていないのに・・・。アクション、早っ!(*_*)

 もう1枚の写真はこれも先日、デザインを修正した上で、再度、このブログで紹介したばかりの『お魚ソーセージ』の拡販POPですね。この他にも、ブログで紹介されたPOPは、あちこちでどんどん活用されているとのこと。

 情報提供者として、ホント嬉しいお便りです。有難うございます。

 送って下さったのは、こちらも売場写真メールをこまめに送って下さる雪国の某企業で販促とお客様窓口を担当する本部長さんです(笑) いつも本当に有難うございます…<(_ _)>

|

« 昨夜の「お試しか!」は冷食Best10だったんです。ならば… | トップページ | 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の「お試しか!」は冷食Best10だったんです。ならば… | トップページ | 川越達也さんの超簡単アレンジレシピ »