« まだあった!置くだけで…売上が1,500%もアップするという美味しい話 | トップページ | 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! »

2012年3月29日 (木曜日)

6月16日は「麦とろの日」です!

えっ!麦とろの日?

いくらなんでも、早すぎるっちゅうねん!

 皆様、おはようございます。只今、29日の朝7時半です。先ほど、各食品メーカーさんや某ボランタリーチェーン本部のバイヤーさんたちが作られた企画提案書30通の添削、アドバイスがやっと終わって、たった今事務局の方に送信したところでした。

 そう、完全徹夜です… ((+_+))

Dsc06393

 上の写真は、昨夜の私の晩ご飯。。。そう、 『麦とろ御飯』 です。…のつもりが、下は普通の白ご飯ですけどね…(^^ゞ 晩ご飯に『とろろご飯』なんて、凄く健康的でしょ?

なんのことはないです。。。

 昨日、S&B食品さんの『6月16日麦とろの日』の企画提案書を添削してたら… 『あ、そうだ!私がPOP作ってあげよう!』 と、思い立ち、作ってあげたのがコレ。。。

Sb

 シズル感あふれるいいフリー素材がなく、あえなく、某雑誌社さんの画像を仮案で入れておき、 『こんなイメージのオリジナル画像と差し替えて下さい!』 と、お断りを入れておきました。

 でも、それでは、なんか中途半端で私的に気に入らない。。。(-_-;)

 そんなこんな…で、昨夜は 『6月16日は麦とろの日』 を我が家では一足お先に実施 したと言うワケです。

。。。で、上の写真を加工して、出来上がったPOPがコレ…

Sb_3

 そうなんですよ~! たったPOP1枚作るだけなのに、晩ご飯のメニューさえも変えるんです。私、そこまで徹底してやらないと気が済まない人なんです(笑) ホント変なおじさんでしょ?

 でも、出来上がったPOPを見て、ショックです。完全にご飯が陰になっています。昨夜、写真撮るのに、照明を全然気にしていませんでした。。。残念!(>_<)

 エスビーさん、今回はこれで許しておくんなましぃ…<(_ _)> 

|

« まだあった!置くだけで…売上が1,500%もアップするという美味しい話 | トップページ | 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだあった!置くだけで…売上が1,500%もアップするという美味しい話 | トップページ | 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! »