« おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) | トップページ | いつもいつもコメント有難うございます! »

2012年3月21日 (水曜日)

お~、こっちでもやってる、やってる~(*^_^*)

Dsc06046

 

Dsc06045

 学年末の終業式…いよいよ、本番間近ですからねぇ。こちらのお店でも只今、お客様に啓蒙中です。 それにしても、ここのお肉屋さんはいつ来てもきっちり売場を作っているわ~。

 いえね、今日はこの店に来る予定はまったくなかったんですけど、私が勝手に『予告無し突撃クリニック』をアテンドして下さっている課長さんにお願いして、無理やりやって来たのです(笑) それでも、このお肉屋さんをはじめ、八百屋さんなど、店舗全体がしっかり売場を作ってましたねぇ。いつ来ても、きっちり出来ている店です。さすが、日常の管理レベルが高い店です。

|

« おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) | トップページ | いつもいつもコメント有難うございます! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。先日はありがとうございました。

今回の話は今までで一番すぐにやらなくてはと思ったことが多い話で燃えてきました。数えたらノート15ページびっしりでした。大変ですが楽しいです。

売場も早速「成績上がっても下がっても…(以下省略)」の入り口POP、また各売場も先生が作ってくださった提案型POPで、いっぱい花が咲いたようになりました。

うちの「フィールドのアスリート」くんも昨日の話しをしたら、無添加表示や和日配のお弁当コーナー縦割り…等を速攻で取り組んでます。

あと4/22の炭火焼祭りとして、精肉でむちゃくちゃやばいプルコギ用肉があるらしく、ひとつはプルコギ丼で決定しそうですがよかですかね?

詳しく決まったら告知ポスターやビラ等も作ってお客様に沢山来ていただいてみんなで暴れたいと思います。

投稿: N店 boku & YOU | 2012年3月21日 (水曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) | トップページ | いつもいつもコメント有難うございます! »