« 6月16日は「麦とろの日」です! | トップページ | 只今、大試食会を開催中でーす! »

2012年3月29日 (木曜日)

【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ!

 皆様、こんばんは。只今、29日の22時20分。今夜はマイオフィスで、来週のセミナーの仕込みの真っ最中です。ちょっと一息入れる為に、ここでブログ更新しておきましょう。

今夜は前振り無し!

Photo_7

今夜も「コレがあれば、こう楽だ!」シリーズです。

では、早速、お話を進めて参りましょう・・・(^O^)/

■コレがあれば・・・こう楽だ!

Photo

あのぉ~、誰が梨元さんやてッ!

商店・・・じゃなかった、笑点でもおなじみ三遊亭好楽師匠です。

でも、こう楽と言ったら、コレでしょう・・・

■コレがあれば、こう楽だ!

Photo_2

 ピン子さん、若っ! 左がハリセンボンの近藤春菜で、右が赤木春江さん、御歳88歳。昨年芸能界を引退しましたが、今もお元気そう。

 でも、東北の方でしたら…

■コレがあれば、こう楽だ!

Photo_3

 岩手県随一のパチンコチェーン「公楽」なんだそうです。

そうそう!楽天でも、こう楽でヒットしましたよ。。。

■コレあれば、こう楽だ!

Photo_6

低反発「幸楽」座椅子。これこそ!

この「幸楽」に座れば、こう楽だ!

ネットって面白いよね。こんな「こう楽」も・・・

■コレがあれば、こう楽だ!

Photo_4

COW LUCK

スープカレーのお店【香楽】さんなんだそうです。

そんなんでいいんだったら・・・

■コレがあれば、こう楽だ!

Photo_5

コレがあれば…じゃなくて、これは無いバージョンで…

【アレがなければ、こうラックだ!】

 あのぉ~、別にまねーの寅さんが壊れたわけじゃないですよ。でも、期待されて読み始めた方は相当ショックでしたでしょ? 申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>ペコリ だから、タイトルに

『ゼッタイに永久保存したくない・・・』 

って書いてましたでしょ(笑)

真面目なお仕事ネタばっかりじゃ・・・たまには、こんなおふざけがないと、私のブログじゃなーーーいってネ!(^_-)-☆ 

 それでは、お仕事に戻ります!(^O^)/

|

« 6月16日は「麦とろの日」です! | トップページ | 只今、大試食会を開催中でーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月16日は「麦とろの日」です! | トップページ | 只今、大試食会を開催中でーす! »