« 先週は「合格したら」、今週末は「成績上がったら」へ | トップページ | おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) »

2012年3月21日 (水曜日)

ロッテリアさんから『旨そうなメンチカツバーガー』が新登場!

Photo

 ロッテリアさんの予告ポスター…て、もう既に、発売になっていますが、豪快で旨そうですねぇ~。 これ、うちらも例の『分厚いごちそうメンチカツ』を、たっぷりの春キャベツ、そしてスライスチーズをバンズか、またはサンドイッチパンに挟んだ『メガメンチカツバーガー』として惣菜コーナーで、『春休み限定』で売りだしたら、めっちゃ売れるンとちゃうかぁ? しかも、荒利もめっちゃ取れそうやし…(*^^)v

|

« 先週は「合格したら」、今週末は「成績上がったら」へ | トップページ | おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週は「合格したら」、今週末は「成績上がったら」へ | トップページ | おっ!ブログネタをPOPに使ってくれましたネ!(笑) »