« 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! | トップページ | 『素材使いのパティシエ』さんから初めて頂いたメール »

2012年3月30日 (金曜日)

只今、大試食会を開催中でーす!

 皆様、こんばんは。只今、30日の午前4時過ぎ。今夜もまた、こんな時間まで、来週迫り来るセミナーの準備、パワーポイント作りに追われています…((+_+))

大試食会って? どこのお店でですか??

うちです。。。って言うか、ここで。マイオフィスで…今! 朝の4時…こんな時間に(笑)

 先日、 『コレをあそこに置くだけで、1500%アップします!』http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/1500-4b7f.html)って書いたのを覚えていますか? そう、右にある 『(昨日まで1週間の)人気記事ランキング』 でも第4位にランクインして来ました(30日昼頃、更新されます)。

Photo

 そうそう、ハウスさんの『あらびきガーリック』と、『シナモンシュガー』のお話でした。これをうちの嫁さんに、 『買い物行ったら、コレ買っといてや』 と頼んでおいたのですけど…

 1日目は、小さいお店にはないだろうと、気を遣って、わざわざ超大型GMSチェーン店に買い物に行ってくれたんだそうです。。。ところが、無い。全然、無い。品揃え自体に無かったんだそうです。

 そして、2日目は地元優良スーパーに行ったんだそうです。すると、あるわ、あるわで…

Dsc06397

こんなん買っちゃったーッ!だそうです…一度に5本も買うかぁ (-_-;)

 これ、すべてハウスさんの商品。左から…シナモンシュガー、もうひとつシナモンシュガー、バニラシュガー、カカオシュガー、そして最後があらびきガーリック。

 今回、1500%神話に出て来たのは、左から2番目のシナモンシュガーと、一番右のあらびきガーリックだけだったのですが、類似品がこんなに沢山あったんですね。しかも、旧型商品ということもなく、すべて現行の商品らしい。

 ハウスさんのHPを良く観ると、1500%神話の2本は『ポピュラースパイス』で、残りの3本は『スパイスブレンドシュガー』と呼ばれる、いわゆるトースト専用のスパイスシュガーのようですね。

Dsc06399

はい、只今、私の夜食を兼ねた 『大試食会』を開催中です(^O^)/

 あらびきガーリックはバターに混ぜ合わせたものをパンに塗った上でトーストします。

うっまーッ!

 まさしく、ガーリックトーストです。これはいいですねぇ~。簡単だし、旨いし。

 次は、シュガートーストです。トーストしたパンにバターを塗って、お好みのスパイスシュガーをふりかけるだけ。どれをかけても美味しいです(*^_^*) 特に・・・

 今回紹介の紫瓶のシナモンシュガー最強です!旨いです。これはいいわぁ~。この1500%神話はお店も喜べますが、それ以上に、これを買ったお客様も幸せに してくれそうな味です…(*^^)v 

自信を持って、ガンガン売りまくって下さい!

 試食と言えば、もうひとつ。先日、某CGCの事務局の方から、機関誌『ふれあい交差点4月号』が送られて来たのですが、その封筒の中に、こんなものが・・・

Dsc06412

入っておりました。 これはオタフクソースさんが売場で配布されている 『お好みソースでもっとおいしいレシピ』 と言われる持ち帰りレシピですねぇ。

 この事務局の方も私のこのブログの大ファンでいらっしゃいますので、先日のお好み焼き関連の記事(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/post-03f2.html)を読まれたんでしょう。気を遣って頂き、コレを送って下さったのでしょうね。。。いつもいつも有難うございます。

 ちなみに、先日の 『春休みにおススメ!包丁、まな板要らずのカンタンお好み焼きが売れています』という記事は、いきなりランキング第2位の人気記事 に急上昇しています。皆さまの沢山のアクセスに感謝! 本当に有難うございます<(_ _)>

Dsc06413

 このレシピ小冊子の中を開くと、10種類の簡単レシピが載っています。しかも、意外な展開に・・・ 「お好ミートソースパスタ」とか、「お好みソースでハヤシライス」とか ・・・((+_+))

 例えば、最初の料理、『和風卵焼き』は、卵3個にお好みソースを大さじ1杯入れるだけ…と書いてあります。しかも、他には一切なにも入れないのに・・・

とっても簡単なのに、和食店のような深い味わいに!

…だそうですよ。まじッスか?! 百聞は一見にしかず。スグ試したくなるのが私らしいところです。

Dsc06400

レシピ本よりちょっと色目が付いてしまいましたが…お味の方は???

うっまッ!(*^_^*) いいですよ、コレ! 

ホント、和食屋さんで食べる卵焼きのような味です!凄ーーい!これは他の料理も試したくなりました。

うちの嫁さんが言うには・・・

『お好みソースってね、凄いとよ。
野菜とか、果物とか色々、自然のものがいっぱい入っとると。
だから、どんな料理にも合うだろうし、なんと言っても身体にもいいとよォ!』

なんだ、この人は。。。(*_*) いつからお好みソースの信者になったんや? よくまぁ、色んなことを知っとるねぇ…と、思ってたら、このレシピ本の1ページ目に同じことが全部書いてありました…(-_-;)カンニングシタナ

 皆さまのお店にはこのオタフクさんのレシピ小冊子がありますかぁ? シナモンシュガーもそうですが、もし、あったらまず、ご自分で試されるといいと思います。すると、私のようにこの感動を誰かに伝えたい!と、きっとそう思うことでしょう(笑)

|

« 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! | トップページ | 『素材使いのパティシエ』さんから初めて頂いたメール »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【絶対に永久保存したくない】 さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ! | トップページ | 『素材使いのパティシエ』さんから初めて頂いたメール »