« 来週の火曜日、13日はサンドイッチの日ですが、合言葉は『IPPIN FIRE !』ですよ! | トップページ | 14日のホワイトデーも 『 IPPIN FIRE ! 』で売上を跳ね上げよう!【前編】 »

2012年3月 9日 (金曜日)

緊急参戦決定!サンドイッチ頂上対決が実現

 皆様、こんばんは。只今、9日の午前2時前。今夜はマイオフィスからブログ更新です。

 先日、このブログでもご紹介しました(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/02/post-4547.html旬のイチゴの前で、サンドイッチパンとマルヤナギさんの 『低糖 丹波の大粒黒豆』の提案。某企業での展開後の数字を観ると、これも衝撃的な数で売れてましたねぇ~。

0

これもしっかり、『3月13日はサンドイッチデー』でも仕掛けておきたいですね。

Pop

 昨日、某企業で販売戦略会議をしてる時に、焼き立てベイクのバイヤーさんにもお願い しておいたのですが…この『お豆とイチゴのサンドイッチ』を店内で作って売ったらバカ売れするんとちゃいますかぁ~?(^_-)-☆

 どうせなら、極厚切りのとんかつサンドとの対決売場を派手に作って、どちらかを買って頂きましょう!

313

ハ~イ!早速、今、タイトルPOP(ボード)も作っておきましたよォ~(^O^)/ こりゃ~、やればゼッタイ売れるでしょ?(笑)

さぁ、善は急げ!   これがまねーの寅さんが仕掛ける… 『 IPPIN FIRE ! 』   皆様方のご参考になれば幸いに存じます。

※各画像とも左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

【追伸】 たまには・・・

『このブログ見て、こんな売場作りましたーッ!』

って、売場の写メなんか、送って下さると、ブロガーとして凄ーく嬉しいし、又、これからのブログ更新にも力が入ると思うんですが…。 まぁ、少しでも気が向いた方は私にも貴方の愛をお分け下さい (^_-)-☆

|

« 来週の火曜日、13日はサンドイッチの日ですが、合言葉は『IPPIN FIRE !』ですよ! | トップページ | 14日のホワイトデーも 『 IPPIN FIRE ! 』で売上を跳ね上げよう!【前編】 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の火曜日、13日はサンドイッチの日ですが、合言葉は『IPPIN FIRE !』ですよ! | トップページ | 14日のホワイトデーも 『 IPPIN FIRE ! 』で売上を跳ね上げよう!【前編】 »