« お~、こっちでもやってる、やってる~(*^_^*) | トップページ | 花見行楽コーナーにはコレを置いておけ! »

2012年3月22日 (木曜日)

いつもいつもコメント有難うございます!

 皆さん、こんばんは。只今、22日の午前4時半。今夜は出張先のホテルからブログ更新です。昨日21日は朝、福岡を発って空路、こちらの街にやって来ました。着いてすぐにご馳走になったのが、私が大好きなコレ…

Photo

『どさん子ラーメン』です。『肉味噌』…結構、こちらの名物のようで、店内見渡すと、ほとんどの方が『肉味噌』なんです。(笑)

あ、そうそう…また、このブログにコメントの書き込みを頂きました(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/_-72ba.html)ので、ここでもちょっとご紹介しますね。

投稿:N店boku & YOU 2012年3月21日 (水) 21時11分

お疲れ様です。先日はありがとうございました。

今回の話は今までで一番すぐにやらなくてはと思ったことが多い話で燃えてきました。数えたらノート15ページびっしりでした。大変ですが楽しいです。

売場も早速「成績上がっても下がっても…(以下省略)」の入り口POP、また各売場も先生が作ってくださった提案型POPで、いっぱい花が咲いたようになりました。

うちの「フィールドのアスリート」くんも昨日の話しをしたら、無添加表示や和日配のお弁当コーナー縦割り…等を速攻で取り組んでます。

あと4/22の炭火焼祭りとして、精肉でむちゃくちゃやばいプルコギ用肉があるらしく、ひとつはプルコギ丼で決定しそうですがよかですかね?

詳しく決まったら告知ポスターやビラ等も作ってお客様に沢山来ていただいてみんなで暴れたいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 「N店 boku & YOU」さん、いつも丁寧なコメント、誠に有難うございます。

えーっ?先日の売場改善勉強会のメモが15ページもあったぁ? 相当デカイ文字で書いたんとちゃうかぁ?(笑) うそうそ、冗談! パワーポイントで366ページあったのを3時間でいつもの爆裂トークしましたから、そのぐらいの項目はあったでしょうね。

いや、7、80名居たあの会場内で、貴方が一番メモってたかも! (笑)

 そうですかぁ~「フィールドのアスリート」君、さすがやね。彼の理解力と素早い行動力は抜群だもんね。いよいよ、ニックネームを『フィールドのウサイン・ボルト』に昇格かぁ? 間違っても、『うざいん・ボルト』くんではない。

 おぉ!早速、22日の仕掛け準備に入ってくれましたね(^_-)-☆  『プルコギ丼』かぁ?いいんじゃないですか。ただ、そのままじゃインパクトがない。。。貴社だったら当然、牛肉は国産でしょうから、例えば… 『宮崎県産牛 炭火焼 極(きわめ)プルコギ丼』 …とか。さすがに、『ヤバいプルコギ丼』とは書けないので(笑)

出来たーーーッ!
今ね、夜なべしてPOP作ってみたどーッ!

Photo_2

私的にはこんな感じかな。是非、頑張って下さいねーッ!(^O^)/

 そうそう、最後に…せっかく、どこの地方のお店なのかを隠しているのに、コメントの方言がきついと「何県」のお店なのか、競合店にバレてまうぞぉ~(笑)冗談!(^_-)-☆ 

|

« お~、こっちでもやってる、やってる~(*^_^*) | トップページ | 花見行楽コーナーにはコレを置いておけ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~、こっちでもやってる、やってる~(*^_^*) | トップページ | 花見行楽コーナーにはコレを置いておけ! »