« さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ!(笑) | トップページ | 春休みにおススメ!包丁、まな板要らずのカンタンお好み焼きが売れています »

2012年3月26日 (月曜日)

【追加付録】さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ!

『コレがあれば、こう楽だ!』

 先ほどの記事(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/post-c865.html)のタイトル…何気なく思い付いた書いた、このキャッチコピーにハマッてしまいました(笑) そこで、行楽の特設売場用のトップボードまで作っちゃいました…(^^ゞ

■ピンクバージョン
Photo_5 

■イエローバージョン
Photo_6

すべて、版権フリー素材を使用しています。忙しいっちゅうのに、こんなもん作って…実に、アホナ私です。トホホ…。

 ただ…広い日本に、数多くのスーパーですから、このシャレに気付かない方も居られるんでしょうね (-_-;)

そうそう!先ほどの行楽用品リスト(http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/post-c865.html)に、ソースや醤油、更にはケチャップやタルタルソースなどのお弁当用個包装商品も付け加えて置くと・・・こう楽だと思いますよ(笑)

※各画像とも左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ!(笑) | トップページ | 春休みにおススメ!包丁、まな板要らずのカンタンお好み焼きが売れています »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、春休み!コレがあれば、こう楽だ!(笑) | トップページ | 春休みにおススメ!包丁、まな板要らずのカンタンお好み焼きが売れています »