« もうひとつ仕掛けたい!『春のPCT総選挙』…あっちゃんは出馬しませんが | トップページ | 久しぶりに、みっちゃんに会って来ました »

2012年4月 5日 (木曜日)

こんな豪勢なケーキにはなかなかお目にかかれません(-_-;)

皆様、おはようございます。
昨夜、双子姉妹のマナカナちゃんに判定で勝った「まね寅」です。

只今、朝5時前。出張先のホテルからブログ更新。
昨夜、最終の新幹線でこちらの街へ入って
23時過ぎにホテルにチェックインでした。

今日もこれから、今日のセミナーの最終準備をしなくちゃ
いけないので、用件だけチャチャッと書きますね。
でも、今回の記事は・・・

あんまり内容が無いよ~ (^^ゞ
だから、期待せずに、読み流してね。

Dsc06416

これは昨日、お仕事中に食べた『どら焼き』。
だって、昨日は「どら焼きの日」だったですもん。
基本的に、

お客様にオススメする以上は、
まずは自分から!

・・・と言うのが、私のスタンスですので、率先して頂きます。
だから、どんどん太るのです(笑)

そして、昨日4月4日は次男坊の誕生日ってことで・・・

Dsc06417

うちの嫁さんが買って来たショートケーキも頂きました。
なんか、観たこともないような豪勢なケーキがいっぱい!(*_*)

父の日とか、私の誕生日の時はだいたい・・・

ヤマザキの100円ケーキなのに。。。(-_-;)

なんだ、この違いは。。。
これが 血縁の違い なんです!
世のお父さん方、これは仕方ないことですよ。

嫁さんにとって、
家族の中でたったひとりだけ…
私だけが血縁ないのですから(笑)

そうそう、昨日の夕方にはまた
嬉しい売場写真付きのメールを頂きました~
有難うございましたぁ~<(_ _)>

今回は…無言メールでした。

何にも書いてなく、売場の写真だけが添付されてました。

添付されてた写真がこちら。。。

P10700021

わぉ!(*_*)
どこか、ちょっとわかりませんが、
これはコンビニのレジ前ですね。

…ってことは
この方はどこかのコンビニの店長さん???
コンビニの店長さんもこのブログを観ててくれてる・・・
なんという嬉しいことでしょう!(*^^)v

しかも、 『4月4日はあんぱんの日』
しっかり仕掛けてるし。
このPOPもいいですねぇ。
レジ前で立って読むには ちょうどいい文字量 です。

そして、販売台の上はちゃんと赤い毛氈が敷かれ
桜の造花まで飾られていて
、売り方も凄く丁寧ですね。
商品が鮮度感あって、美味しそうに見えます。

コンビニでもこんなにしっかり仕掛けれていた
「あんぱんの日」「どら焼きの日」
昨日の貴方のお店ではどうでしたかぁ~? (^O^)/

素晴らしい写真を送ってくださって
有難うございました。

|

« もうひとつ仕掛けたい!『春のPCT総選挙』…あっちゃんは出馬しませんが | トップページ | 久しぶりに、みっちゃんに会って来ました »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつ仕掛けたい!『春のPCT総選挙』…あっちゃんは出馬しませんが | トップページ | 久しぶりに、みっちゃんに会って来ました »