« 決戦はいよいよ迫って来ましたね | トップページ | まねーの寅さん春の九州縦断セミナーツアー »

2012年4月19日 (木曜日)

GWの仕掛け特集…お父様方向けに大胆に仕掛けたいこのメニュー提案

皆様、こんばんは。
只今、19日の午前3時を廻ったところです。
今日は朝10時から九州CGCさん主催のMDセミナーですから
もう寝ないとちょっとヤバいです。。。

が、ちょこっと、ブログ更新しときましょ(*^_^*)
昨日、一昨日と連チャンで出張に出ており、
18日の夜遅くに帰宅しました。

帰宅してみると、
なんということでしょう・・・

Dsc07269

先日、このブログでも触れました・・・
キリンさんから4月24日に新発売になる
『特保認定 メッツコーラ』
試飲サンプルが届いておりました!
新しい物好きの私にとってはチョー感動!嬉しい限りです。

メイプルコロンさん、キリンビバレッジさん、
心遣い、誠に有難うございました。。。<(_ _)>

飲んだ感想ですか?

初めて飲みました。
生ぬるいまま、氷浮かべて飲みましたが、
コレ、いいんじゃないですかーッ!
ちゃんと、コーラです!←当たり前ってか(笑)

『食事の際に、脂肪の吸収を抑える』
って目立つところに、特保マークと一緒に明記してありますね。

うちの24歳になる息子は元々、コーラ大好き人間ですが、
『コレにスイッチするかもね』 と言ってましたよ。
(まぁ、彼の場合、スポーツイントラクターと言う
性分もあるでしょうけどね)

ちょうど、ゴールデンウィーク前です。
めちゃくちゃ売れる んでしょうね。

そうそう!
ゴールデンウィークと言えば…

家族連れでのお客様が増えますよね。
特に、旦那様連れが…。

昨日の売場クリニック&売場改善勉強会では
パワーポイント360ページを喋ったのですが、今夜はその中から
3ページ分のご紹介です。

旦那さんが一緒に買い物に来られて
「よだれの出る仕掛け」をしようよ!ってことで

伊藤ハムさんの『こてっちゃん』
派手に最下段に仕掛けようよ。
仕掛けたら、仕掛けただけハネルと思うよ!
(儲かるし(笑))

POP?

POPなら、昨夜、ホテルで作って来たよ!

Pop

そう!
『こてっちゃん』だけを炒めるんじゃなく、うどんと一緒に炒めて
お父さん涙ものの…
B級グルメの代表格! 『ホルモン焼うどん』の提案です。

もうちょっと派手めのお好きな方なら…

Pop_2

えへへ、 「まいう~」入りバージョンです(*^_^*)
そして、売場展開イメージは…

Photo_2

この写真の通り、昨日の勉強会では
こてっちゃんの横にうどん麺を置いたらどぉ?
と提案しました。

そして、お客様が手軽に調理できるように
この売場の前に、
オタフクソースさんの
『ホルモン焼うどんのタレ』
まで
置いておけばもうバッチリ!
買上率、更には買上点数アップ
にも貢献できそうです。

うわっ!もう3時55分!!(*_*)
もう寝ないと、今日のセミナーがマジにヤバかです。
ちなみに、今日のセミナーもこんなネタばっかり
6時間の爆裂トークです。

皆様のご参考になれば、幸いに存じます。
※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« 決戦はいよいよ迫って来ましたね | トップページ | まねーの寅さん春の九州縦断セミナーツアー »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦はいよいよ迫って来ましたね | トップページ | まねーの寅さん春の九州縦断セミナーツアー »