« 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました | トップページ | GWの仕掛け特集…さぁ、キムラ君始めましょうか! »

2012年4月23日 (月曜日)

前向きの失敗を『夏の陣』で最大限に生かす!

あの雪山は熊が自分たちで築いたのでしょうか。
それにしても、痩せ細った熊たちでしたね。

皆様、おはようございます。
只今、朝9時。
今朝は北上する新幹線の中からブログ更新です。

今朝はまず、このブログに書き込みを頂きましたので
そのお返事から…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿:boku & YOU 2012年4月22日 (日) 19時01分

お疲れ様です。今終了しました。
結果は・・・目標には程遠かったです。

でもいい勉強になりました。
場所・やり方などで変わるということを

改めて思いました。

緊急ご指導ありがとうございました。
朝からあの売場が出来ていたらと思うと残念ですが、
この教訓を生かして夏頑張ります。 

追伸
うなぎ、あれからたれを塗って
夕方残ってた5尾も売れ、無事完売しました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#boku & YOUさん

昨日は大変、ご苦労さまでした。
目標には届かなかったけど、うなぎは完売?
…ってことはうなぎは売れたけど、
プルコギ丼が足らなかったってことですね。

このご時世で
高騰うなぎを予定数完売したってことは
大したもんですよ(^_-)-☆

いえね、昨日の朝、ふと思ったんですよ。
『初めて店頭焼きするけど、大丈夫かなぁ~』 と。
もう、そう思い出したら、心配で心配で…

51giqgvcll_2

前日、録り溜めていたTV番組の中にあった
『トランスポーター2』 を観たもんだから、
もう気分は…ジェイスン・ステイサム(笑)

私の愛車も昨日ばかりは黒塗りのアウディ…のつもりで
トランスポーターは高速2時間ぶっ飛ばして、
貴店に参上したっちゅうワケですよ…(^_-)-☆

でも、行って良かったです。

たかが店頭販売ですが、
売り方、場所、陳列など変えただけで…
Img_61631

あんなにも売れ方が激変する
…ってことを皆さんに体感して頂き、
ホント良かったです。

私が行かずに、現場の状況を知らないままに
『売れませんでした』という報告だけ聴いていたら、
夏の本番は無かったかもしれませんね。

今回はあくまでも『夏の陣』への布石。
だから、今回の経験はすごく意味あったと思いますよ。
まさに、 『前向きの失敗』 だったと思います。

これで、夏が楽しみです(^_-)-☆

ところで、
貴店にもう少し早く行けばよかったのに、
もうひとつのお店(U店)で
ちょっち時間かかりすぎましたね。
何してたと思います?

U店を出ようとした時に、
エントランスでCD、DVDのレンタルアップの
中古販売しているのに、引っ掛かってしまったのです…(^^ゞ

●トランスポーター 1,2,3
●TAXI 1,2,3,4
●バイオハザード 1,2,3,4
●パイレーツカリビアン 1,2,3

…など、めちゃくちゃ安かったもんだから
映画DVDを16本も衝動買いしてしまいました。(*^^)v

|

« 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました | トップページ | GWの仕掛け特集…さぁ、キムラ君始めましょうか! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました | トップページ | GWの仕掛け特集…さぁ、キムラ君始めましょうか! »