« 前向きの失敗を『夏の陣』で最大限に生かす! | トップページ | 史上世界最大規模を誇る北京モーターショーがいよいよ開幕! »

2012年4月24日 (火曜日)

GWの仕掛け特集…さぁ、キムラ君始めましょうか!

左で1回フェイントしてからの左足シュート。
それにしても、香川、上手すぎです。

皆様、こんばんは。
只今、19時半。
帰福する新幹線の中からブログ更新です。
今日は大阪で、各メーカーさんが作られた企画提案書に
対して添削アドバイスやってました。

Dsc06402

コレ、何かご存知ですか?
これこそが噂の『キムラ君』です。
キムチに食べラー油を混ぜたものを
『キムラ君』
って言うんです。

大阪のうどん屋『釜たけ』さんが考案して
昨年は色んなマスコミにも取り上げられ、
今や、東京をはじめ、全国に飛び火して
コンビニや各メーカーさんからも・・・

Photo
このマークが付いた商品が出回っていますよね。

もちろん!
私も実際にぶっかけうどんに載せて食べましたよォ~(*^_^*)
実はこれ、先月撮った写真ですが、
ブログでのご紹介がだいぶ遅れてしまいました…(^^ゞ

Dsc06405

私の場合・・・

●ゆでたうどん
●豚のしゃぶしゃぶ
●刻んだ白ネギ
●白ゴマ
●キムラ君
●ぶっかけつゆ

を用意しました。

Dsc06411

うどんの上に、全ての具材と薬味を載せて
最後につゆを掛けて頂きました。

『ヤバ旨』です!

ヤバいくらい旨いです(笑)
これから気温が上がって来る季節、コレいいと思いますよ!
特に、このGWのランチにおススメしたいですねぇ~。

ここまで、書いたところで、博多に着いちゃいました。
…で、只今、24日午前0時過ぎ、マイオフィスからです。

では、その仕掛け方は…

Photo_2

貴方のお店の和日配・キムチコーナーで、
一番売り込んでいるキムチの前に
桃屋さんでも、S&B食品さんでも、貴方が一番売り込みたい
『食べラー油』 1種類を積み込みます。

キムチは和風のあっさり系ではなく、
熟旨系のキムチの方が合いますね。

そして、料理提案のPOPとして…

Photo

こんなPOPを作ってみましたが、いかがでしょうか?

ハイ、しっかり自分で作ってみて、そして食べてみて、
美味しかったからこそ
自分で撮影した写真でPOPを作る…
どうか、私の魂のこもったPOP
このGW、売り込んで下さい!(^O^)/

※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« 前向きの失敗を『夏の陣』で最大限に生かす! | トップページ | 史上世界最大規模を誇る北京モーターショーがいよいよ開幕! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前向きの失敗を『夏の陣』で最大限に生かす! | トップページ | 史上世界最大規模を誇る北京モーターショーがいよいよ開幕! »