« 枝豆をIPPIN FIRE !させるべくPOP3点セット | トップページ | 普通の生姜だけじゃ、しょうがない!これこそ、お宝もんです! »

2012年4月29日 (日曜日)

GWは『おうちでラーメン屋さん』

またまた、皆さまから沢山の写真付きメールを
頂いておりますので、かいつまんでご紹介しますね。

■GWだーッ!全国ラーメン祭りです~(^O^)/
Photo_3

あ、この売場、どことなく先日観た福岡空港のラーメンの仕掛け
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/04/gw-a26b.html
に似てますね。
やっぱり、ラーメンはのれんがモノを言います(笑)

商品のプロフィールをしっかりPOPで紹介。
Photo_4

この仕掛けは、以前もこのブログ↓で『アジフライIPPIN FIRE !』で
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/post-4cc3.html
ご紹介した某企業の『余白時間のコンダクター』こと、M店次長です。

この売場で先週の日曜日、1日だけで

なんと!48個 約27,000円

の売上を記録したんだそうです。
1点単価561円ですよ。しかも、1円も見切らずに・・・。凄っ!

|

« 枝豆をIPPIN FIRE !させるべくPOP3点セット | トップページ | 普通の生姜だけじゃ、しょうがない!これこそ、お宝もんです! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝豆をIPPIN FIRE !させるべくPOP3点セット | トップページ | 普通の生姜だけじゃ、しょうがない!これこそ、お宝もんです! »