« GWの仕掛け特集…お父様方向けに大胆に仕掛けたいこのメニュー提案 | トップページ | 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました »

2012年4月20日 (金曜日)

まねーの寅さん春の九州縦断セミナーツアー

皆様、こんばんは。
只今、20日の午前3時過ぎ。
今夜は出張先のホテルからブログ更新です。

Img_6274

上の写真は昨日、19日のセミナーで使用したテキストの表紙です。
えへへ、
初めて、ブログと同じイメージの表紙にしてみました。
名付けて!…
『セミナー版 リアルまねーの寅さん』

Img_0407

博多駅に近いセミナー会場のビルに着き、
玄関の案内ボードに目をやると…

あらら、
私の名前をセミナーの冠にしてる~(>_<)
九州CGCさん主催のセミナーで私の名前が冠になったのは
今回が初めてのことです。

メジャーな先生なら、集客に役立つと思いますが
私の名前をセミナー名にしても効果は………
ないと思います! (笑)

しかし、他のフロアの会議室では、
ケーズデンキさん、久光製薬さん、ゼンショーさん、
ドンキホーテさん…
有名な企業さんの会社説明会流行りでした。
もう来年春、採用分の就職活動真っ只中なんですねぇ。

Img_7464_2

セミナー終わってすぐに、博多駅に移動して
新幹線に乗って、一路、鹿児島へ。
鹿児島まではたったの1時間半です。
鹿児島出身の私にとっては、信じられない速さですね。

新幹線車内では、参加者の皆さまが書かれたレポートに目を通す。

□5点・大変参考になった………………75% 
□4点・まあ参考になった………………19%
□3点・参考になった(普通)………… 6%
□2点・あんまり参考にならなかった… 0
□1点・参考にならなかった…………… 0

もうちょっと、5点評価の方の数が欲しかったところですが、
まぁ、今回もこんなにも高い評価を頂き、ホッとしました。
新幹線車内で飲んだビールが美味しかったです(*^^)v

本日は、こちら鹿児島市内で同じく、朝10時から17時まで
『セミナー版 リアルまねーの寅さん』
喋ります。

|

« GWの仕掛け特集…お父様方向けに大胆に仕掛けたいこのメニュー提案 | トップページ | 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの仕掛け特集…お父様方向けに大胆に仕掛けたいこのメニュー提案 | トップページ | 大都会 -闘いの日々- 初めて観ました »