« 大阪のお姉さん方は若い子に○○ちゃんをなめさせるんです | トップページ | 今、中高年層ターゲットの商品が激アツ!! »

2012年4月11日 (水曜日)

貴方のお店のサービスカウンターでは何をしてくれるんですか?

皆様、こんばんは。
今夜もマイオフィスからブログ更新です。

あ、そうそう!また、このブログに書き込みを頂いておりましたね。
ご紹介と同時に、ここで返信しておきますね。

投稿: 北の田舎娘 2012年4月 9日 (月) 15時52分

> こんにちは。はじめまして shine
> 毎日、楽しく拝見してまーすッ notes
> ここのほとんどのPOPを頂いていますが、
> 毎回、黙って持って行くのも… coldsweats01
> 今日はご挨拶した上で持って行きます happy01
> これからもよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

北の田舎娘さん、いつもチェックして下さっているとのこと
誠に有難うございます。
北の…って、どのぐらい北の方なのか、
非常に気になるところですが…(笑)

そしてまた、
黙って毎回、POPをダウンロードするのが忍びない…
スゴ~ク気配りされる、とても優しい方なんでしょうね。

制作者として、ただ一方的に開放しており
実際、どのくらいの方が持って行かれ
ホントに喜んでおられるのか…いつもわからないままです。

このような 『持って行きますねッ!』の一言
私にとって、ホント嬉しい一言 でした。。。(;_:)
また、新しいPOP作りに元気が出ます! (^O^)/
有難うございます。これからもぐわんばります。

ところで・・・
昨日は、先週初めの『春の嵐』以来、久しぶりの雨でしたね。
何故、雨が降ったと思いますかぁ?

一昨日、 私がクルマを洗った からです …(-_-;)

これ、マーフィーの法則ですね。
日頃、あんまり洗わない人が洗うと雨が降るんです。
これって、ホントよく当るから面白いですよね。

昨日、肉離れで病院に行った帰り、
先週の春の嵐でめちゃくちゃ汚れたままになっていたクルマを
ガソリンスタンドで洗車してもらったんです。

待合室で、ちょうど40分間待たされましたが、
私はパソコン作業してたので、あっという間でしたね。

パソコンで何してたと思いますぅ~?

01

上の写真は私が洗車を待ってたウエイティングルーム。
すぐ目に付いたのはカウンター上の作業メニュー表のボード。
カフェみたいで、めちゃくちゃカッコいいーッ!

『これはいいな!』とヒラメイタことは
すぐ行動に
起こさないと気が済まないのが私の性分。。。(笑)

洗車中のクルマからパソコンを取り出し、
一心不乱にパソコン叩いて、出来上がったのがコレ・・・

Photo
※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。

そうです!
しっかりマネリングさせてもらって
食品スーパーのサービスカウンター用の
取扱業務の告知ボード
を作ってみたのです。

カッコ良く出来たと思いませんかぁ?

コレを例えば、北の某企業
某店舗のサービスカウンターに取り付けると…

Photo_2

どうですかぁ~オシャレで、いいでしょ!(*^_^*)

更に、よくコメントを頂くBoku & Youさんのお店の
サービスカウンターに取り付けると…

Photo_3

ネッ、良かろうがぁ。ヤバかろォ~? (笑)
こだわり系のお店にもよく似合うと思いますよ。

今日はガソリンスタンドで洗車中にヒラめいて作った
『サービスカウンターのメニューボード』のご紹介でした。

|

« 大阪のお姉さん方は若い子に○○ちゃんをなめさせるんです | トップページ | 今、中高年層ターゲットの商品が激アツ!! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪のお姉さん方は若い子に○○ちゃんをなめさせるんです | トップページ | 今、中高年層ターゲットの商品が激アツ!! »