« ダイエットシーズンに3つの法則性あり | トップページ | 春土用…それはGW戦線の幕開けじゃ~!(^O^)/ »

2012年4月16日 (月曜日)

太らない?太らせない?コーラが新発売

先ほどの記事の続きです。
あんまり長くなったので2つに分けますね。

まだ、誰も読んでいないだろう…と
思ってたのに、もう読んだ人が居られるんですね。
スッゴイ早起きの方? 
それとも、私と同じ、夜行性人間やろか?(笑)

ま、それでも、今一番の話題の新商品と言ったら、
コレですよね

Photo_6

満を持して、いよいよ、4月24日新発売の
キリンさんの『メッツコーラ』

このコーラ、食事の時に飲むと、脂肪を吸収させにくくする
という新鋭の特保商品。
いわゆる・・・太らないコーラなんです。

しかも、特保と言ったら、
研究開発費に膨大なコストをつぎ込む為に、
どこのメーカーの特保飲料は高い
・・・と言うのが相場である。

ところが、このメッツコーラは
480mlで150円売価。
ほぼ従来のペット飲料と同じ。安っ!

若い時はコーラを飲んでいても、
歳を取ると段々飲まなくなるらしい
実は、私も全くそうである。

しかし! 脂肪を吸収しにくくする!
…と言われたら、中高年層が
また一気に飲み出す
でしょうね。

やはり、ハンバーガーとか、ピザには
コーラが一番合います
もんね。
…ってことで、
どこで売らなきゃならないか!
もうおわかりですよねーッ! (^_-)-☆

発売日は4月24日、来週の火曜日です。

|

« ダイエットシーズンに3つの法則性あり | トップページ | 春土用…それはGW戦線の幕開けじゃ~!(^O^)/ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

寅師匠様

毎度、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
特保コーラ、まだお飲みではないと思いますので、
キリンビバレッジ様からサンプルを会社宛送付させて
いただきました。
ご試飲いただき、ご感想をお聞かせくださいませ。
ダイエットに向けて挑戦を!
おそらく、コーラ社、サントリー社も追随されるで
しょうね。

投稿: メイプルコロン | 2012年4月16日 (月曜日) 13時02分

メイプルコロンさん

こんばんは。
いつも気を遣って頂き、心より感謝しております。
またまた、
この度は試飲サンプルのご用立てまでして頂き
本当に有難うございます。

さすがに、私の場合、
バイヤー業務はやっておりませんので(笑)
全て、雑誌やTVなどのマスコミ情報ばかり。
だから、特保コーラは飲んでおりません。

新しい物好きのオジサンとしては
めっちゃ嬉しいです。有難うございます。

もし、キリンさんがこの記事を読むんでしたら、
もっとアピールしておけば良かったですかね…(^^ゞ

投稿: まねーの寅さん | 2012年4月17日 (火曜日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットシーズンに3つの法則性あり | トップページ | 春土用…それはGW戦線の幕開けじゃ~!(^O^)/ »