« 5月のゼリーを制する者は夏ゼリーを制する! | トップページ | 1年ぶりにお呼ばれして行って来ましたが、相変わらず管理レベルの高い売場でした »

2012年5月16日 (水曜日)

初夏の鶏唐揚げIPPIN FIRE作戦

Photo
皆様、おはようございます。
只今、朝8時過ぎ。
今朝は新幹線の中からケータイでブログ更新です。

ホントなら、
今日の出張は愛車松風号で
行く予定にしてたのですが、
完全徹夜で資料作ってたもんですから、
安全策を取って、
急遽、新幹線からレンタカーで
行く事にしました。

徹夜で、作ってた資料とは?

先日、HTNKさんより
このブログ宛にご質問の書き込みを
頂いておりました…
思ったように、
重点商品の鶏唐揚げが伸び悩んでいる事へ、
私からの拡販アイデア集です。

時間がなかったので
3ページに渡る汚い手書きの企画書です(笑)
プラス イメージ写真集12ページです。
ごめんなさい…<(_ _)>

このアイデア集については、
近いうちにまた書くとして、
とりあえず、
私は元気に生きてますってことで、
ちょっと仮眠に入ります(^-^)/

|

« 5月のゼリーを制する者は夏ゼリーを制する! | トップページ | 1年ぶりにお呼ばれして行って来ましたが、相変わらず管理レベルの高い売場でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のゼリーを制する者は夏ゼリーを制する! | トップページ | 1年ぶりにお呼ばれして行って来ましたが、相変わらず管理レベルの高い売場でした »