« 実際の商品を動かすより、私がPOPを書き換えた方が楽だがさぁ~ | トップページ | 素直に受け止め、すぐさま大胆に実行! »

2012年5月 4日 (金曜日)

久しぶりに完全休暇を頂きました・・・寅さん的休日のお過ごし方

皆様、おはようございます。
只今、朝9時。今朝はマイオフィスからブログ更新です。

2日(水)は広島にて、お昼の12時から夕方17時まで
中国CGCさん主催のMD研究会でした。
毎月のように・・・

Dsc07702

●3ヶ月先のマーケット分析と今年の商売のヒント
●今からでも間に合う!6月度の売場の強化書

私の講義はこの二つで約4時間。
オープニングの10分前まで、会場は8割の空席

『ほら~、連休中のセミナーなんて誰も来んぞぉ~』

…と、思ってたら、開演時間にはほとんどの席が埋まってた。
CGCの加盟社さん、及び各メーカーさん
この連休期間でお忙しいのに沢山のお集まり頂き
本当に有難うございます。。。<(_ _)>

そのセミナー終わった瞬間から、昨夜(3日夜)まで
『超!久々の完全休暇』を頂きました。

広島でのセミナーが終わると
まずは腹ごしらえに、お好み焼きでも・・・
というのが、私の定番コース。

でも、この日は早めの新幹線で帰福。
帰宅早々、家族全員で居酒屋さんへレッツゴ~~♪

連休前半はセミナーの仕込みで
ほとんどお仕事で籠っておりましたから、家族サービスです。
家族でよう呑んだ、呑んだ。よう食った、食った((+_+))

昨日(4日)は大阪から帰省している長男と
私としてはこれまた、超久しぶり(何年ぶり?)の
『朝からPちゃん』 でした。

Photo

結果?
2.5円パチでしたが、結構なご褒美頂きましたーッ!ヽ(^。^)ノ

そして、夜は先日、Amazonから届いていた映画DVD

Photo_2

最近、私がハマっているジェイソン・ステイサムの代表作を
まとめて3本、今朝4時まで観てました…(*^_^*)

いやぁ、映画ってホント面白いですね!

皆さまは連休で大変な時だと言うのに…
すみません・・・遊んでばかり。
全然、タメにもならない、つまらないブログ記事で。。。<(_ _)>
さ、お仕事しよッ!(^O^)/

|

« 実際の商品を動かすより、私がPOPを書き換えた方が楽だがさぁ~ | トップページ | 素直に受け止め、すぐさま大胆に実行! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実際の商品を動かすより、私がPOPを書き換えた方が楽だがさぁ~ | トップページ | 素直に受け止め、すぐさま大胆に実行! »