« イオンモールの駐車場に入るのに1時間待ち | トップページ | 久しぶりに完全休暇を頂きました・・・寅さん的休日のお過ごし方 »

2012年5月 1日 (火曜日)

実際の商品を動かすより、私がPOPを書き換えた方が楽だがさぁ~

Dsc07684
どうも、左の男性が故橋本真也さんに見えて仕方がない。。。
私の今、目の前にある有料TVの映画パンフ。

皆様、こんばんは。
只今、22時半。
今夜は明日の仕事先へと入って来た某街のホテルから
ブログ更新です。

2日前に、このブログで
枝豆をIPPIN FIRE !させるべくPOP3点セット
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/04/ippin-fire-e26a.html
と言う記事をご紹介ばかりですが・・・

今日はこの記事に関してこんなメールを頂きました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まねーの寅様

お世話になっております。

自分とこの売場提案企画書を作成し終えてから、
寅先生のブログからステキなPOPを発見しました。

「枝豆対決POP」を私の企画提案書の事例の中で
活用させて頂きたいです。
(展開事例に合成させて頂きました!!!)

提案書添付しておりますのでご確認
お願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんと、律義な方なんでしょう!

送り主は、同じボランタリーチェーンの
他の地区本部のスタッフさん。
そして、送られて来た合成画像がこちら…

Photo_5

使って頂くのはまったく自由なんですが、
『このように、使ってます!』 と報告頂くと
制作者としてホント!嬉しくなっちゃいますね。(*^^)v

でも、良~く観ると…
ボードに載っている商品と実際置かれている商品の場所が
逆になっていますよ…(笑)

今、あわてて、私も先日の記事に載せた売場写真を
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/04/ippin-fire-e26a.html
観てみる・・・

私も逆だった・・・(-_-;)スマソ

ボードの商品写真の位置に合わせて、棚割を変えてもらう?
そりゃ~、難儀だわね。

せっかく律儀にもご報告頂いたのですから
そのお礼ってことでもないのですが…

逆バージョンを作りましたよーッ! (^O^)/
しかも、もっと対決ムードが伝わるように
両陣営を2色に分けてみました。

■左えだまめバージョン
1

■左茶豆バージョン
2

皆様のご参考になれば、幸いに存じます。

※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« イオンモールの駐車場に入るのに1時間待ち | トップページ | 久しぶりに完全休暇を頂きました・・・寅さん的休日のお過ごし方 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イオンモールの駐車場に入るのに1時間待ち | トップページ | 久しぶりに完全休暇を頂きました・・・寅さん的休日のお過ごし方 »