« たかが、弁当の掛け紙だけど…心に響きますね | トップページ | 今月度の重点販売商品の単品量販は出来ていますか? »

2012年5月13日 (日曜日)

各地から『母の日』商戦の準備状況報告の写メを頂きました!

皆様、こんばんは。
只今、13日の午前4時半過ぎ。
今夜はまだマイオフィスにこもってお仕事中です。

今日はいよいよ『母の日』ですね。
惣菜や鮮魚の皆さんは、今日は早めに出勤されて
臨戦態勢となるんでしょうね。
ホントご苦労さまです。

決戦は今日1日限りです。
頑張りましょう!(^O^)/

このブログ宛てにも
色んなお店の店長様から戦いを控えての
売場写真付きメールが届いております。
お気遣い、本当に有難く思います。

まずは昨日、土曜日のお昼に頂いたメールから…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご無沙汰しております。
いつも、先生のブログを拝見して
活用させて頂いております。

毎日売上は厳しいですが、なんとかチームHGOで
前年比ギリギリで頑張ってます。

Img_9712

明日の母の日に向けてお花畑ができました。
まだ朝の段階で未完成ですが
スタッフが一生懸命作ってます。

Img_6340
あとは大きな似顔絵を書くそうです。

Img_3938

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うわぁ~写メを頂くの…
ホントお久しぶりですね。

こちらはAcoopのお店の店長さんから頂きました。
スゴク頑張っておられるお店です。

カーネーションを店頭一番平台に
大迫力の単品大量販売ですねぇ。

また、メロンへの
【鉢巻メッセージのし】がいいですねぇ。

更に、3時間後、またメールが届きました・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちのKM主任が描いた
お母さんの似顔絵できましたーッ!
笑えます。

Img_6095

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凄っ! デカっ! (*_*)

もしかして、これ、手書きですか?
それにしてもデカイお母さんの絵ですね。
めちゃくちゃインパクトあります。

従業員の皆さんが楽しんで頑張っている姿が
目に浮かびます。
これもひとえに店長さんのお力なんでしょうね。

こちらは、CGCグループのお店の店長さんから…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お疲れ様です
先生から頂いたテキスト資料で
母の日の感謝状企画を展開しました。


Dsc_0386


Dsc_0385

フルーツギフトも完成次第おくります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いいですねぇ~感謝状のし (*^_^*)

欲を言えば…
(1)『感謝状のし』 がもっと見えるように商品を立てて
並べると、もっとインパクトある売場が
作れると思いますよぉ~(^_-)-☆

(2)ギフトの大箱より、
『ワイン1本』『梅酒』『酎ハイ&カクテルの2本詰め』…
などに感謝状のしを付けてた方がいいかも!

Dsc07863

上の写真は先日、
お邪魔したCGCグループのお店です。

サッカー台を過ぎたところで、
今度の週末『母の日』 の
特別販促を告知
しておられました。
これも凄くいいですね。

さぁ、泣いても笑っても、本日1日限りの戦いです。
執念を以って、しっかり売り込みましょう!(^O^)/

|

« たかが、弁当の掛け紙だけど…心に響きますね | トップページ | 今月度の重点販売商品の単品量販は出来ていますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たかが、弁当の掛け紙だけど…心に響きますね | トップページ | 今月度の重点販売商品の単品量販は出来ていますか? »