« 気温上昇!ビールが旨い!枝豆大爆発中! | トップページ | 先週末のチラシから・・・私的、大好きセレクション »

2012年5月25日 (金曜日)

スカイツリー開業でめちゃくちゃコレが売れています…いや!仕掛けています

13時半から売場改善セミナーですので、
その合間を縫って
もう1件、ブログ更新しておきましょう。

こちらも最新の情報です。
なんと!昨日の売上データ付
きです。((+_+))

そんな真新しい売りの仕掛けをご紹介してくれるのは
このブログでもおなじみ・・・
『気配りのマエストロ』こと、某企業のS店長様です。

0522

5月22日、いよいよ東京スカイツリーが開業して
一帯の商業集積地は大変な賑わいなんだとか。。。

0522_2

あちこちで、スカイツリーにちなんだ商品も売られ
話題に花を添えているようですね。

でも、そんなのうちの田舎じゃ関係ねーッ!…と思いきや
4月23日、ロッテさんからこんなものが全国一斉発売された

0522aisu

その名も、東京スカイツリーアイスバー。そのまんまである(笑)
126円。

ラムネ味のシャーベットと言うことらしいが、
『どこがスカイツリー?!
どうみても…スカイというよりも、
スイカバーやろ!』

突っ込みどころ満載というのが、今話題になっているらしい(笑)。

そんな出たばっかりの商品を
早速、派手に仕掛けたのが
『気配りのマエストロ』こと、某S店長・・・。

0522_3

さすがですねぇ~!
なかなかいいPOPです。

昨日24日、1日だけで、全く値引くことなく
通常売価で37本を販売。
3日間累計でも80本近く売れた
そうですよ。

やっぱり、旬な話題性がモノを言いますね!

|

« 気温上昇!ビールが旨い!枝豆大爆発中! | トップページ | 先週末のチラシから・・・私的、大好きセレクション »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温上昇!ビールが旨い!枝豆大爆発中! | トップページ | 先週末のチラシから・・・私的、大好きセレクション »