« こんなに小さなお店でも運動会の売りの仕掛けは万全【後編】 | トップページ | やって来ました!久々の福岡Yahooドーム »

2012年6月16日 (土曜日)

お!今日は16日じゃん!

只今、16日の午前6時50分。
とうとう夜が明けてしまいました。

今、ふと気づいたのですが・・・
今日は6月16日。。。

『麦とろの日』 ですね。

まぁ、皆様のことですから
しっかり売場は出来ているんでしょうけどね。
ちょっと気になったもんですから
老婆心ながら・・・(^。^)

■コレは昨年、 『金柑の匠』ことMM935さんが
仕掛けた『麦とろの日』

Photo

そういえば、先日開催された関西CGCさん主催の
MD研究会に「匠」がいらっしゃってました。
パートさんながら、ホント 勉強熱心な方です。

また、新しい仕掛けを見つけるヒントを
探しに来られてたんだと思います。

『売れるチャンスを絶対に見逃すな!』

私のテキスト、マーケティング資料の指数表が
凄く気になってみたい。
また、新たな『匠』の挑戦が見られそうです。

是非、頑張って下さーい!(^0^)/

■今日は、長芋の前には必ず・・・
Photo_2

たぶん・・・
一番平台で単品量販している長芋の前には
レトルトの『麦ご飯』とチューブの『わさび』を
大きく関連提案して攻めたいところです。

POPでしょ?
このPOPを作った4月に、このブログでは紹介したのですが
もう忘れましたぁ?
しょうがないなぁ~(笑)

■まねーの寅さん謹製POP
Sb

この写真を撮ったあと、私は
この麦ご飯を食べたのでありました・・・(^^ゞ

鮮魚コーナーでも是非
山かけ用として
『マグロの切落し』、
又は『マグロのザク切り』を

大きく仕掛けましょうネ!

さぁ、善は急げ!

※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« こんなに小さなお店でも運動会の売りの仕掛けは万全【後編】 | トップページ | やって来ました!久々の福岡Yahooドーム »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに小さなお店でも運動会の売りの仕掛けは万全【後編】 | トップページ | やって来ました!久々の福岡Yahooドーム »