« この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー | トップページ | 店長着任以来の売上最高新記録を樹立! »

2012年6月27日 (水曜日)

野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます!

皆様、こんばんは。
只今、27日の午前0時半です。

今夜は20時までバイヤーさんと販売計画書の打ち合わせ。
そしてその後、こちらの企業の社長様に
こちらの美味しいものをご馳走してもらって
たった今、ホテルに帰ってきたところです。
ゆえに、今夜も出張先のホテルからブログ更新です。

そうそう、
色んな方から、その土地、土地の旬の
美味しいモノを頂くと
先日、このブログでも紹介したばかりですが・・・

Dsc09555

また、頂きました。。。

今が旬の『アムスメロン』を
某企業の重役さんに。

この方には
いつもいつも気を遣って頂き
ホント申し訳ないです。

ありがとうございます…m(__)m
心から御礼、感謝申し上げます。

そして、また、
某企業の「いつも激アツ」な Sugar店長さんから
写メを頂きましたので
ご紹介しますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お疲れ様です
寅師匠いつもお世話になっております。

ブログ拝見させて頂きました♪
主任がまたやる気になりました。

今月は父の日まで居酒屋さん企画で
なんとか良かったのですが、
後半は苦戦の連続です

台風の中、お店に無事
船に乗って到着しました(^0^)V

Img_3924

くまもん主任が今度は
二日間パイナップル100個とバナナを
仕掛けました♪

Img_4332

関連でパイン缶も
青果でのカルビーのベジチップスも
毎日1ケースずつ売れてます。
しかも値段を下げずにv(=^0^=)v

Img_2352

寅師匠のブログ拝見すると
たくさんヒントに助かってます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

台風の中、船でやって来た…って
こんな船かぁ???
この船ちゃうやろ~~~(笑)
お盆の精霊流しっぽい?

パイン100本にバナナ、そしてパイン缶
・・・派手に、よう やるねぇ~
自ら波を起こす。素晴らしいですね。

そして・・・
野菜コーナーで『ベジチップス』が
コンスタントに、毎日1ケースですかぁ~

クーッ!
いいねぇ!!
特に、この陳列の仕方がいいわぁ~。

いつもいつも新しい旬な情報を
素早いご報告で頂き、
本当に有難うございます。。。m( __ __ )m 感謝感激!

|

« この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー | トップページ | 店長着任以来の売上最高新記録を樹立! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー | トップページ | 店長着任以来の売上最高新記録を樹立! »