« 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! | トップページ | 見て、見て!うちの『お取り寄せグルメストリート』 »

2012年6月29日 (金曜日)

「こんぴら丸」という魚が安くて旨い超人気店

皆様、こんばんは。
只今、29日の午前3時過ぎ。
今夜は長~い出張より帰ってきましたので、久しぶりに
マイオフィスからのブログ更新です。

Img_0415

昨日は前日の出張先からそのまま鹿児島へ移動して
九州CGCさんが主催する
『2012真夏のMDセミナー』でした。

Img_6498

いつもいつも沢山の方にご参加頂き
誠に有難うございます…m(__)m

前日はいつもの常宿の下にある『こんぴら丸』という
あの!SASUKE 完全制覇でお馴染み、
長野誠船長
のお店で会食。

『漁師さんのお店』というのを
キャッチフレーズ
にするぐらいですから
魚の鮮度がめちゃくちゃ良くて、超人気店なんです。

Img_8600

この日もこうして写真で観ると・・・
刺身ばっかり頼んでますね(笑)

一番右向こうに見えるのが、ここの看板メニューにもなっている
『首折れさばの姿造り 900円』です。

そう、ホント安くて、めちゃくちゃ美味しいんです。
あまりにも人気あるので、
つい最近、4月には福岡にも支店を出されて
更に、もうすぐ福岡2号店もオープンするんだとか。

皆様も機会があれば、ぜひ一度。
超オススメのお店です。

今日はまた、福岡市内で
同じく九州CGCさん主催のMDセミナーを朝10時から喋ります。

|

« 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! | トップページ | 見て、見て!うちの『お取り寄せグルメストリート』 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! | トップページ | 見て、見て!うちの『お取り寄せグルメストリート』 »