« これから暑い朝食に、『豆乳でフルーツグラノーラ♪』を提案しましょう | トップページ | この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー »

2012年6月25日 (月曜日)

今週末はもう『半夏生』ですね。

Dsc09627

皆様、こんにちは。
只今、17時05分。

今日は某企業様からの
売場クリニックのオファーを受けて
某街にお邪魔して、
某店舗を売場クリニック中です。

今度の週末はもう半夏生です。
皆様のお店ではその売りの仕掛け、
着々と進んでいますか?

MDセミナーでも申し上げているように
フック効果を狙って
玄関や青果コーナーから仕掛けることが
最終的にタコの売上アップに貢献するのです。

この売場写真のPOP・・・アボカドを使った
タコのメニュー提案は
凄くオシャレでイイですね!

『アボカドとタコのサラダ』

是非、食べてみたい1品です…(^-^)/

|

« これから暑い朝食に、『豆乳でフルーツグラノーラ♪』を提案しましょう | トップページ | この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから暑い朝食に、『豆乳でフルーツグラノーラ♪』を提案しましょう | トップページ | この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー »