« 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! | トップページ | 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! »

2012年6月27日 (水曜日)

店長着任以来の売上最高新記録を樹立!

皆様、こんばんは? ん?おはよう?
只今、午前4時半。
引き続き、出張先のホテルからブログ更新です。

またまた、お便り紹介です。
先日のブログ記事↓

http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/06/post-d0a5.html

『この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー』
という記事の中で、

Dsc09283

『17日の父の日』に続く次なる仕掛けとして
給料日のタイミングに合わせて25日(月)の限定企画を
1週間以上も前から

●ポイント5倍
●まぐろ解体実演
●マグロ解体したすぐ横で、
  おろしたてマグロの握り寿司実演
●黒毛和牛オーダーカット

更には…

Dsc09286_2

●大好評だった『がっつりカツサンド』
  の1日限りの復活

・・・等など、数多くの仕掛けを
玄関や店内で、派手に予告していたんだけど…

どうだったぁ~?

…と、ブログから投げ掛けていたのですが、
その回答メールを早くも頂いたのです。
お忙しい折に、こんなに早くに
メールを頂けるなんて・・・感謝カンゲキです。

ありがとうございます!…m(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寅師匠
お疲れ様です!

(ブログ中でご質問ありました)
昨日25日は
当日は雨にもかかわらず
たくさんのお客様に来て頂き
予算をはるかにオーバーする
●●●万円の売上で
私が店長になって以来、
最高の売上額
でした。

今日は私の誕生日なんですが
最高のプレゼントを
この店の皆さんから頂きました。

事前告知してたマグロの解体&
おろしたてマグロの握り寿司の時は
品出し出来ないぐらいのお客様で
店内が溢れて
いました。

和牛のオーダーカット
父の日に好調だったので、
1日限りの復活と銘打って販売した
ベーカリーの『がっつりカツサンド』
・・・などなど
いろんな仕掛けが大当たりしました。

売上も99.9まで来ました。

次は
チラシ寿司の日、半夏生です!
これからも
まだまだ仕掛けて頑張ります。

追伸
第二子はMANです(^O^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お子さん、男の子でしたかぁ~
それは大変失礼致しました…m(__)m

雨にもかかわらず
店長着任以来の売上最高新記録

・・・スゴかったんやねぇ~(;゚Д゚)!

ホント、皆さんのお陰やね。
今、チームワークが最高にいいもんね。
大変、ご苦労様です。

私が初めてお邪魔した
4ヶ月前が91~92%だった売上が
とうとう、99.9
ですかぁ~
いよいよ、リーチやね…(^0^)

そして、今日は今日で
『ちらし寿司の日』
ですね。
大変だと思いますが、
今日1日の売りの仕掛けを楽しんでくださーい!(^0^)/

この度は早々にお返事メールをいただいて
ありがとうございました…m(__)m

|

« 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! | トップページ | 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! | トップページ | 早速、こだわりの「お取り寄せストリート」完成させました! »