« いよいよ『TO YOU コレクション』の季節がやって来ましたネ! | トップページ | W杯最終予選。日本、ヨルダンに6-0で圧勝! »

2012年6月 6日 (水曜日)

そんな『紳士的な』お父さんが大好きです!

突然ですが…

父の日の仕掛けは万端ですか?

Dsc08277

これはなんと!先月16日にお邪魔したお店のビール売場。

ネクタイが水引に(笑)。。。素晴らしいですね。

母の日が終わるとすぐ、

『父の日』のプレゼント訴求の売場に変更したんだそうです。

Dsc08721

こちらも先月28日にお邪魔したお店です。

ビールのケース売りはもちろんのこと、

こちらのお店では早々と、

冷ケース内のあちこちの6缶カートンに

お父さんへの『感謝状のし』が貼付されてました。

競合店の店内にはまだ、どこにも

『父の日』という文字が一切なかったのに

こちらのお店ではこんなに早い仕掛けでした。

凄ーい!(*^^)v

Gent

ここで大事なこと!

NB商品ばかりでなく、儲かるPBにも忘れずに、

きっちりと、派手に『父の日』演出を!

特に、今月の重点販売商品は訴求したいところです。

そこで!!

Gent 専用の

『父の日感謝状のし』

作ってみました・・・(^^ゞ

Photo_5

いかがでしょ?

皆様のご参考になれば、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

※すべての画像は左クリックすると、拡大して観れます。更に、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと、ご自分のPCにダウンロードすることが出来ます。

|

« いよいよ『TO YOU コレクション』の季節がやって来ましたネ! | トップページ | W杯最終予選。日本、ヨルダンに6-0で圧勝! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ『TO YOU コレクション』の季節がやって来ましたネ! | トップページ | W杯最終予選。日本、ヨルダンに6-0で圧勝! »