« 夕暮れ時の空港はなんとなく感傷的 | トップページ | やって来ました!今日こそは勝ちを見たいぞ! »

2012年6月23日 (土曜日)

フレッシュも、豆乳も、どちらともよく売れてますよぉ!

皆様、こんにちは。
只今、23日のまもなく午前3時ってところです。
今夜は出張先より戻ったマイオフィスからブログ更新です。

Img_2675

これは先日、売場クリニックのために
お邪魔したお店です。

最近、6kgも激ヤセしたんです!と
私にやたらと自慢する
副店長さんに
お話を伺うと・・・

『アイスコーヒーに付随して
豆乳も、コーヒーフレッシュも
よく売れてます!』

…なんだそうです。

非冷で積まれたアイスコーヒーのすぐ前で、
豆乳とフレッシュを大量陳列しての提案が
いいですもんね。

Pop

特に、売場の上に取り付けられた
『ソイラテ』を提案するこのPOPが凄くいいじゃないですかぁ!(^0^)/

実はこのお店も絶好調♪
もう2年近く、前年比を一度も
割ったことがない
んです。

そりゃ~、このソイラテだけでなく
店内いたるところで
仕掛けまくっていますもんね。

隣のかき氷用の氷みつにしたって
当たり前のように、
『宇治金時』『ミルク金時』を
提案
しているのが見えますでしょうか?

(;´Д`)スバラスィ~

|

« 夕暮れ時の空港はなんとなく感傷的 | トップページ | やって来ました!今日こそは勝ちを見たいぞ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れ時の空港はなんとなく感傷的 | トップページ | やって来ました!今日こそは勝ちを見たいぞ! »