« 某コンビニの昨日、16日のレジ前風景 | トップページ | 最近、アイスクリームは「大人買い」がキーワードです! »

2012年6月17日 (日曜日)

さぁ、今年もこの季節がやって来た!

おはようございます。
朝7時。
引き続き、ブログ連投です。

最近、TVーCMでよく目にするのがコレ

Photo

すき家さんの『うな牛』です。
自ら『夏の定番』と言い切るほど、定着して来たメニューです。

今年も全国の店頭では
6月12日から発売されました。

もちろん、早速食べて来ました!

Img_1042
(それにしても、私の撮影テクニック、どうですかぁ?
店内の照明の角度を一応、意識して
上の公式画像よりキレイに、シズル感溢れてるでしょ?(^0^)/)

CMの通り、私も『両方食べたーい!』派ですので、

うな牛(並)880円に、サラダセット100円を

付けて頂きました。
ご覧のとおり、うなぎも凄くボリュームあって
ホント、美味しいですよネ!すき家さん・・・(^。^)

ちなみに、牛丼の具が載らない

うな丼(並)は780円 でした。

私のように、卑しい人間は
どうせ、100円の違いなら、
『両方食べたーい!』と思うような
ズルイ価格設定
です(笑)

皆様もご存知の通り
今年はうなぎが大高騰していますが・・・
すき家さんは値上げしたんでしょうか?

2011_2

これは昨年のすき家さんのニュースリリースから。

うな丼は100円アップされたようですが、
うな牛は70円アップに抑えられていますね

さぁ、貴方のお店の『夏の定番』メニュー
『うな丼』や、『Wスタミナ重(うな牛)』
はもうスタートしていますか?

|

« 某コンビニの昨日、16日のレジ前風景 | トップページ | 最近、アイスクリームは「大人買い」がキーワードです! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某コンビニの昨日、16日のレジ前風景 | トップページ | 最近、アイスクリームは「大人買い」がキーワードです! »