« おうちで天ぷら専門店の味をどうぞ〜♪ | トップページ | プロ野球のセパ交流戦は終わっちゃいましたが… »

2012年6月22日 (金曜日)

今月一杯、夜だけの限定メニューです!

皆様、こんばんは。
只今、午前3時が回ったところです。
今夜は出張先のホテルよりブログ更新です。

Photo

これは今、カレーのココイチが売出し中の
『こんがりチキン鉄板カレー』 980円。

今月、6月末までの限定メニューってことで
先日、頂いてきました。

Img_2665

これまでに何度か発売されてきた鉄板カレー。

今回も、熱々の鉄板の上に
ご飯と、沢山の野菜とこんがり焼けたチキンが載った状態で
運ばれて来ました。

カレーのルーは別皿に盛られ
思い思いの量だけ
鉄板に掛けて頂きます。

カレーを鉄板にかけた瞬間に立ち込める
湯気と香ばしい匂いが

イッキに食欲をかきたてます。

ゴマの香りでしょうか?
美味しいですね。

チキンも思った以上に載っており
結構、ボリューム感ありました。

18時以降の夜限定のメニューらしい
ご馳走的なカレーといえる一品ですね。

鉄板での提供は無理だけど、
こんなご馳走的なカレーが
『是非、ビールやワインと一緒に』
夕方のスーパーの店頭でも売られたら
いいだろうなぁ~(^。^)

そして、ココイチの一番人気のサラダといえば・・・

280

コレ・・・プチエビフライサラダ
野菜サラダの上に、
こんなに沢山(6尾)のエビが載って
その上からサウザンドレッシングがかかったサラダが
なんと!たったの280円!

コスパが素晴らしいです。
スーパーの惣菜より安いんとちゃうか?
買上点数を上げる『もう1品』メニューとして
よく売れているはずです。

でも、今回はこれは頂きませんでした。
今回は。。。

280_2

ココイチが今一番、売出し中の
『シーザーサラダ』
280円を頂きました。

角切りのベーコンとクルトンの対照的な歯ごたえが
とってもいいですね。
パルメザンチーズもたっぷりかかっており
これまた、美味しい1品でした。

我々、スーパーの惣菜も
世の中のヒット商品には絶えず関心を持って
追随しないとどんどん取り残されちゃうぞォ~(笑)

|

« おうちで天ぷら専門店の味をどうぞ〜♪ | トップページ | プロ野球のセパ交流戦は終わっちゃいましたが… »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちで天ぷら専門店の味をどうぞ〜♪ | トップページ | プロ野球のセパ交流戦は終わっちゃいましたが… »