« 今週末はもう『半夏生』ですね。 | トップページ | 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! »

2012年6月26日 (火曜日)

この節電の夏に仕掛けたい水出しコーヒー

皆様、こんばんは。
只今、26日の午前3時半。
今夜は出張先のホテルからブログ更新です。

昨日、また写真付きメールを頂きました。
送り主は、先の『父の日商戦』で前年比115%を叩き出した
胸には若葉マークが眩しい某店長さんです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寅師匠
お疲れさまです。

先日は売場クリニック有難うございました。
ご指導いただいたこと、
みんな早速取り組んでます。

麦茶を拡販したり、
こだわりストリートのPOPを貼ったり
バンバン進んでます。

前年にあと少しのところまで来てるので
なんとか頑張ります。

追伸
昨日、無事に第二子が誕生しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもいつも新しい旬な情報を
素早いご報告で頂き、誠に有難うございます。。。m( __ __ )m

とうとう産まれましたかーッ!
無事で良かった、良かったぁ・・・(^0^)/
女のお子さんでしたね。
おめでとうございます。そして、ご苦労様です。

そうですね。
私が初めてお邪魔した時、2月までの売上が
前年比91~92%だったのが、
たった、この4ヶ月間で
今や
98~100%に
絡むようになったのですから、
そりゃ~、とんでもない急成長です。

ホント、皆様の頑張りに
ただただ、感謝するばかりです。

■全然目立っていなかった
麦茶を徹底的に量販!

201206210747000


■節電の夏に合わせて、
今、話題の『水出し珈琲』の強力訴求!

201206210748000

そうそう!

この節電の夏に是非、強力訴求したい
『水出しコーヒー』です。
いいですよ!

ただ、欲を言えば…

『水出しコーヒー』が
なぜ、今、話題なのか?
水出し珈琲の凄さを簡単明瞭に
伝えることができれば
爆発的に売れますよ!(^0^)/

私としては
『こだわりストリート』の完成が
非常に楽しみです。

そして、前回、お伺いした時に・・・

Dsc09283

6月25日、給料日の仕掛け【予告】を
派手に訴求されてましたが、
昨日、25日の結果はどうでしたかぁ~?

また、教えてくださいネ♪(^0^)/

|

« 今週末はもう『半夏生』ですね。 | トップページ | 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末はもう『半夏生』ですね。 | トップページ | 野菜コーナーで展開するお菓子が毎日コンスタントに1ケース売れてます! »