« のどかなリバーサイドホテルのような研修センター | トップページ | やっぱり、コレ、売れてますねぇ~ »

2012年6月21日 (木曜日)

よその部門でのサクセスは我が部門でも絶対に使える!

皆様、こんばんは。
只今、21日の午前3時10分。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。

昨日、『惣菜の匠』こと、HTNKさんより
父の日商戦の速報レポートが届いておりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お世話になります。こんにちわ。

先日の父の日の販売で、
予算・昨対共に未達で思わしくなかったのですが、

先生のアイデアを使わしてもらった企画で
当社の大型店舗をも しのぐ販売実績が
出ましたのでご報告します。

(MDセミナーで頂いた)
感謝状のしを使わしてもらいました。

また、色々な時に流用出来そうなので
次回も頑張ります。

当日、あまりに売場で好評だったので
他部門の人に一枚盗まれて
自分の売場で使ってはりました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもいつも素晴らしい情報を
素早いご報告で頂き、誠に有難うございます。。。m( __ __ )m

そうでしたかぁ~
惣菜全体では、前年未達でしたかぁ
残念です。。。

まぁ、それでも、感謝状作戦は大ヒットだった。
ありがとうございます。

MDセミナーではビールやギフトに使用する事例で
紹介したのですが、
それを高額の寿司盛り合わせに転用するあたり
さすが、『匠』です。素晴らしい発想です!

(1)使用した感謝状のし
Photo

(2)高額の握り寿司に展開
2

(3)高額の握り寿司一人前に転用
3

これで、大型店の販売数を上回る実績を残せたんだそうです。

『匠』が書かれている・・・
また、色々な時に流用出来そうなので
次回も頑張ります。

『表彰状のし』を色んなことに流用???

次はどんな表彰状のしをいつ使うんでしょう?
『匠』の考えることは面白そうで、つい期待しちゃいます。

『匠』による
父の日商戦の反撃が楽しみです。

|

« のどかなリバーサイドホテルのような研修センター | トップページ | やっぱり、コレ、売れてますねぇ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のどかなリバーサイドホテルのような研修センター | トップページ | やっぱり、コレ、売れてますねぇ~ »