« このお弁当でスタミナをつけてください | トップページ | 成績が上がったら・・・夏バージョン »

2012年7月 8日 (日曜日)

リクエスト頂いた『水を品質訴求で売り込む』POP

皆様、おはようございます。
只今、朝7時45分。
今朝はマイオフィスからブログ更新です。

昨日の七夕の仕掛けはうまくいきましたか?
昨日、セミナーが終わって、ちょこっと立ち寄った某店では・・・

Dsc09851

惣菜コーナーで、手作りの
『七夕串カツバイキング 77円均一』

全15アイテムで大胆に展開されてました。

Dsc09874

そして、まだまだ梅雨の真っ最中ってことで
PBの部屋干し対応の衣料用洗剤や柔軟剤もしっかり
このブログからダウンロードされた
『寅さんPOP』を駆使
して
売り込んでおられました。

制作者として、嬉しい限りです(^0^)v

そうそう、この洗剤や柔軟剤に対しても
『寅さんPOP』のリクエストを頂いておりましたね。
有難うございます。

この『寅さんPOP』については
2012年6月6日の記事
『いよいよ、TO YOU コレクションの季節がやって来た!』

http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/06/to-you-9bbd.html

上のページでひと揃え全てをご紹介しておりますので、
そちらからダウンロードをお願い申し上げます。

今日は、
こちらも『寅さんPOP』へのリクエスト頂いていた・・・
キリンさんの『富士のおいしい水』を
品質訴求して売り込む

POPをご紹介しますね。

あと、1週間から2週間もすれば、
日本全国梅雨が明けます。

そうなれば、イッキに爆発的に売れ出すのが
ペットボトルの飲料水。

但し、飲料水が爆発的に売れ出すと
荒利益率が低下しやすい
 から、
そこが悩みの種。

となると、やはり
PB商品や値入率の取れるものを
しっかり売り込んで売上構成比を上げたいものである。

そこで、ちょっと作ってみた『寅さんPOP』がこちら

Photo

いかがでしょ?
皆様のご参考になれば、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« このお弁当でスタミナをつけてください | トップページ | 成績が上がったら・・・夏バージョン »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このお弁当でスタミナをつけてください | トップページ | 成績が上がったら・・・夏バージョン »