« さぁ、いよいよです。皆で盛り上げよう!ロンドン五輪 | トップページ | 只今、大ヒット中のコレをご存知ですか? »

2012年7月10日 (火曜日)

頑張れ!寅さん ロンドン五輪POP 第2弾

皆様、おはようございます。
今日は7月10日 納豆の日、只今、午前5時です。
今朝はマイオフィスからブログ更新です。

それにしても、昨日は非常に沢山の方に
アクセス頂いたようです。
そして、とてつもなく多くの方が

『成績上がったら・・・夏』POPや
『ロンドン五輪』POP

をダウンロードされたようですね。
誠に有難うございます。。。m(__)m

それでは、今朝も加藤ミリヤの『HEART BEAT』
昨日とはまた、別バージョンで聴きながら
楽しく準備を進めていくことにしましょう!

いかがですか?
テンション上がって来ましたかぁ?(笑)

今朝は昨日ご紹介したPOPよりもっと効果を追求した
通路に垂直なスポッター
を考えてみました。

■珍味・豆菓子用のスポッター
Photo

■アイスクリーム用のスポッター
Photo_2

今回は通路に垂直なスポッターですので
ご覧のように、今までのPOPとは違い
左右両方に、同じカテゴリーを印字
して
中央の点線部分を山折りして使用します。

これを売り場に取り付けると
こんなイメージになります。。。

■TV観戦用にビール・発泡酒を仕掛ける!
Photo_3


■TV観戦用にピザやケーキを仕掛ける!
Photo_4


■TV観戦用にプチクッキーを仕掛ける!
Photo_5


■TV観戦用に乳飲料類を仕掛ける!
Photo_6


■TV観戦用に珍味・豆菓子を仕掛ける!
Photo_7

このスポッターを取り付けることで
お客様の立寄率を向上させるのが狙いです。

では、皆様方に実際に使って頂きたい
印刷用『白地スポッター』はこちら

Photo_8


皆様のご参考になれば
幸いに存じます。

こちらもまだまだ、2週間準備期間がありますよ~(^O^)/

うわっ!今朝もこのブログ更新に
2時間もかかってしまいました(ー_ー)!!

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« さぁ、いよいよです。皆で盛り上げよう!ロンドン五輪 | トップページ | 只今、大ヒット中のコレをご存知ですか? »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、いよいよです。皆で盛り上げよう!ロンドン五輪 | トップページ | 只今、大ヒット中のコレをご存知ですか? »