« 先日、師匠の公演に行って感動しました | トップページ | このお弁当でスタミナをつけてください »

2012年7月 6日 (金曜日)

リクエスト頂いた『朝食にフルーツゼリー』POP

この2週間、立て続けにあちこちで
私のセミナーがありました。
明日も朝10時からありますが・・・

その中でリクエスト頂いた『寅さんPOP』を
順次、ご紹介しております。

Photo_5

これは以前にもご紹介したゼリーの消費支出の推移。
ご覧の通り、今月は圧倒的に
ゼリーは年間最大商品です。

『朝フルーツは金なり』と言って
果物は夜食べるより、朝がいいんですッ!(川平慈英風)

なんでも、果糖は脳を活性化する働きもあるそうで
特に、学校に向かおうとするお子さんの朝食にも
いいんですッ!

そんなフルーツが丸ごとゼリーに入っているわけですから
ゼッタイ、食欲の落ちる暑い夏の朝食に
フルーツインゼリーはすごく良さそうですね。

それを『寅さんPOP』にすると、こんな感じ・・・

Photo_4

いかがでしょ?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 先日、師匠の公演に行って感動しました | トップページ | このお弁当でスタミナをつけてください »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日、師匠の公演に行って感動しました | トップページ | このお弁当でスタミナをつけてください »