« 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ | トップページ | お久しぶりです・・・セミナー準備に追われておりました。 »

2012年7月26日 (木曜日)

頑張れ!寅さん ロンドン五輪POP 第3弾【完結編】

皆様、おはようございます。
只今、26日の朝5時過ぎです。
今朝は出張先のホテルからブログ更新です。

なでしこ、やりました!!\(^o^)/
点数以上に素晴らしい内容のあるゲームでした。

それでは、今朝も
加藤ミリヤの『HEART BEAT』
今朝は、 昨日リリースされたばかりの
フルバージョンを
聴きながら、楽しく準備を進めていくことにしましょう!

待ちに待ったフルバージョンの公開です。
いいわぁ~。
すごくいい仕上がりです。

今朝はこれまでご紹介した
POPの効果を確実にしたいものを
・・・と考えてみました。

■オリンピック放送予定
Photo_10

これは各放送局が発表されている
主な種目の放送予定表です。

今回のPOPはこれが重要なカギとなります。
これを下のように、短冊状に作り替えます。

■種目短冊カード
Photo_11

この短冊カードをどのように使うかと言うと・・・

これを下のボードに貼り替えて使用するのです。

■放送予定告知ボード
Tv

実際に貼ってみると、こんな感じになります。

■使用例
Tv_2

これを

●飲み物(飲料、アルコール類)
●おつまみ
●おやつ
●夜食類

の売場に取り付けるのです。
すると、こんな売場に仕上がりますよ!

■売場展開例
Pop


いかがでしょ?(^0^)/

私としては・・・
最後の最後まで絶対にあきらめない!
「とりあえずおつまみ」で
 
『更に、追加点を取りに行くPOP』

・・・のつもりで考えました。
皆様のご参考になれば、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ | トップページ | お久しぶりです・・・セミナー準備に追われておりました。 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今の状況でやれることやってみました。
先生のPOP活用してます
もっと売り場変えれるよう頑張ります
…社長とか上司しだいですけど

投稿: ゴールデンキャッスル | 2012年7月28日 (土曜日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ | トップページ | お久しぶりです・・・セミナー準備に追われておりました。 »