« 結婚披露宴の2次会にお呼ばれです | トップページ | 今日は半夏生。珍しい面白チラシを発見! »

2012年7月 1日 (日曜日)

私って、くじ運いいって言うか、よく当たるんです!

くじ運良すぎて、
結婚披露2次会の帰り
飲酒運転の検問に当たっちゃいまいた。
よう、なんでも当たるわ…(-_-;)

皆様、こんばんは。
只今、7月1日の午前1時半過ぎ。
披露宴2次会から戻って
セミナー準備に追われるマイオフィスからブログ更新です。

披露宴2次会ですか?
凄くよかったですよ。
とっても幸せそうなお二人を囲む
明るく楽しい2次会でした。

途中で、とっても幸せそうな
お二人が私の席までご挨拶に来たので
向かいに座ってたうちの嫁さんに
写真をお願いした・・・

Img_2730

なんじゃ、こりゃ~(ー_ー)!!
3人一緒に撮ってくれと頼んだのに・・・

これでは
幸せな新婚夫婦に忍び寄る
やたらと顔のデカイ背後霊が浮かび上がる
心霊写真
みたいではないか・・・

宴もたけなわとなると
BINGO大会が始まった。

私って、結構くじ運いいんです。
これまでにも幾多のパーティーで豪華景品を
もらってるんです。

ほら~もう、BINGO!!
4、50人いた中で、3番目に当たってしまいました。
やはり、私のくじ運って・・・(^0^)V

しかし・・・
いい歳したオジサンがかたじけないです。

Img_2731

好きなものを持って行っていいという
システムだったので、
ひとつだけ、包装されておらず
皆さんが嫌がっておられた浮き輪
罪滅ぼしに頂いた。

ま、そのうちに、どなたかにプレゼントすればいいでしょう(笑)

でも、浮き輪にはもう一つ
プレゼント袋がついて
来た。
ラッキー!
もしかして、浮き輪はカモフラージュ
これが今日一番のサプライズ
景品ちゃうかーっ?!

Img_2733

~んなことはないってか!

袋の中からは
また、ベッド状の浮き袋が出て来た。
もう、えーっちゅうに・・・(ー_ー)!!

そして、可愛い可愛い歯ブラシ。
明日からこれで歯を磨かせて頂きますわ(笑)

Img_2736

そして、最後は新郎新婦からお礼の言葉。
非常に爽やかなカップルに拍手です。
とっても、いい結婚披露2次会でした。
末永くお幸せに~(^0^)/

若い皆さんは3次会に繰り出すようでしたが、
私は帰ってお仕事ってことで、失礼して来ました。

しかし、私って本当にくじ運いいというか
よく当たる人
です。

さぁ、急いで
愛車「松風」を運転して帰ることに・・・。

すると、また当たってしまいました。

なんと、都市高速入口で検問を
やっている
じゃありませんか!!・・・(ー_ー)!!

『ピーピピーッ!
停りなさーい!

只今、飲酒運転の取締中です。
ご協力ください。
ここに向かって力強く息を
吹きかけて下さい。』

結構、ビビりましたねぇ。
私、飲酒運転の検問は初めてでしたので。

強からず、弱からずという力で
息を吐きました。。。

『結構です。
ご協力、有難うございました。
気をつけて、行ってください。』

今夜は披露宴に行く前から
帰宅したら即、仕事せなあかん!
と決めてましたので、
早く帰れるように クルマで出掛けて
乾杯の時から
1滴もアルコールは口にしておりませんでした。

それでも、
薄情なうちの嫁さんは
自分だけ美味しいワインを
結構飲んで、上機嫌でしたけどね(笑)

それにしても、
私って最後まで色んなものに当たるねぇ~(^。^)

|

« 結婚披露宴の2次会にお呼ばれです | トップページ | 今日は半夏生。珍しい面白チラシを発見! »

BODYCOMBAT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚披露宴の2次会にお呼ばれです | トップページ | 今日は半夏生。珍しい面白チラシを発見! »