« リクエスト頂いた『水を品質訴求で売り込む』POP | トップページ | 成績上がったら・・・夏バージョンPOP 【完全攻略マニュアル編】 »

2012年7月 8日 (日曜日)

成績が上がったら・・・夏バージョン

皆様、こんばんは。
只今、22時半。
今夜もマイオフィスからのブログ更新です。

今夜はまず、こちらの写真から・・・

■売場にタイトルを大きく訴求する『のれんPOP』
10

■成績が上がってたら
『食べさせてあげたい人気メニューBEST5』POP
人気メニュー第2位のエビフライを仕掛ける!
02

■人気メニュー第3位『鶏の唐揚げ』を仕掛ける!
03

この他にも人気メニューについては
2位から5位まで
しっかり惣菜部門で仕掛けた上で・・・

■ランク外の
焼き鳥は『居酒屋さんメニュー』で仕掛ける。
07

上の写真は今年の3月23日、
3学期の終業式の折、惣菜の匠
『美味しさ空間のクリエーター』こと、HTNKさんが
ここのブログ↓

■「春彼岸」後の…週末ファイヤー作戦 その1
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/post-4b46.html

■週末ファイヤー作戦 その2【POPとその使い方】
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/03/pop-dc5f.html

を参考にされて、
全店平均の売上より15%もアップ
させた時の売場写真です。
凄いですね。素晴らしいです。

そこで、今夜は、この素晴らしい体験を皆様にも
経験して頂きたく、
来る7月20日(金)、1学期の終業式
に合わせて

『成績上がっても、下がっても
頑張ったお子さんに
週末はおうちでご馳走!』

を全部門で、実施されることをオススメする記事です。

私も・・・3月に使用した
桜色のPOPではこの季節、
ちょっち暑苦しいかな?

と思い、

Photo_2

今、1学期の終業式用『夏色バージョン』
作り替えてみました。

■人気メニューランキングPOP
Photo_3

これ以上、書き綴ると非常に長い記事になりますので
このあとすぐ、続きを次の記事に記します。

まだまだ、全然間に合います!

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« リクエスト頂いた『水を品質訴求で売り込む』POP | トップページ | 成績上がったら・・・夏バージョンPOP 【完全攻略マニュアル編】 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リクエスト頂いた『水を品質訴求で売り込む』POP | トップページ | 成績上がったら・・・夏バージョンPOP 【完全攻略マニュアル編】 »