« 雨に負けず、風にも負けず・・・またもや、トレンドに15%上乗せ出来ました! | トップページ | 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ »

2012年7月24日 (火曜日)

こんなにバカ売れする商品を目の当たりにするのは珍しい

皆様、こんばんは。
只今、24日(火)18時半過ぎ。
某企業での売場クリニックと売場改善セミナーをやり終え、
今、空港に送って頂いたところです。

空港の出発ロビーよりブログ更新です。

Photo_9


上の画像は、昨日の売場クリニック店舗で撮影した
Dole のラカタンバナナ・・・

通称 『スポーツバナナ』

今、話題のバナナですね。

Photo_10

これが凄いんです!

これまでに、色んな店舗で売場クリニックしながら
色んな商品を店頭で見てきましたが
こんなに「バカ売れ」している商品を
目の当たりにするのは珍しいです。

見る見るうちに、
無くなるって、まさにこのことかな・・・

と思うぐらい
よう売れてましたわ。。。(ー_ー)!!

Photo_11

確かに、この店全体で

『ロンドン五輪を観ながら、
飲みながら、食べながら応援しよう!』

・・・の売りの仕掛けがしっかりされているのも
好影響
しているんでしょうね。

Photo_12

ご覧下さい!
このオリンピックマーケットへの仕込みを。。。
素晴らしいです。

このお店の皆様の
どんなに小さなマーケットでもモノにする!
という意気込みを感じる売場でした。

感動・・・そして、感謝、感激。
有難うございました。

これより、私は・・・

飛びます♪ 飛びます♪♪

|

« 雨に負けず、風にも負けず・・・またもや、トレンドに15%上乗せ出来ました! | トップページ | 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に負けず、風にも負けず・・・またもや、トレンドに15%上乗せ出来ました! | トップページ | 寅さんの「五輪応援POP」あちこちのお店で活躍してます!(^0^)/ »