« どこか、懐かしい…そんな売場ですねェ〜(^-^) | トップページ | 今夜も…お外で誰かと居酒屋さん »

2012年7月21日 (土曜日)

九州CGCさん主催の『売場クリニックセミナーin OKINAWA』

皆様、おはようございます。
只今、21日(土)朝7時50分。
今朝も出張先、今朝は大阪市内のホテルから、
ブログ更新です。

昨日は20日でした。
例の『成績上がったら今夜はご馳走!』
仕掛けはうまく行きましたでしょうか?

また、売場写真など見せて頂くと嬉しいです。

Img_0605_2

昨日、20日は沖縄船員会館というホールで
九州CGCさんが主催する
『初秋MDと、
すぐ出来る!すぐ上がる!売場改善
セミナー』

朝9時半から夕方の17時半まで喋っておりました。

ホント、沢山の方にお出ていただき
しっかりメモる、スゴク熱心に受講されている姿が
とても印象的でした。

前日の『売場クリニック』からお付き合い頂き
誠に有難うございました。。。m( __ __ )m

Img_3766
夕暮れ時の那覇空港。
激闘の2日間が終わり、ホッとしています。

そういえば、今日の資料作りのために
朝食も、昼食もまともに摂れないままでの
セミナー講義でしたので・・・

Img_2701

頑張った自分にご褒美です。

飛行機に乗る直前、空港で今回の訪問では初となる
「沖縄そば」とオリオンビール(笑)

いっつも「ソーキそば」ですので
昨日は豚三枚肉を千切りして麺と一緒に絡めて食べる
『八重山そば』を頂きました。

あーっ! もう出発の時間です。
また、あとで書きますね。






|

« どこか、懐かしい…そんな売場ですねェ〜(^-^) | トップページ | 今夜も…お外で誰かと居酒屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこか、懐かしい…そんな売場ですねェ〜(^-^) | トップページ | 今夜も…お外で誰かと居酒屋さん »