« 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 | トップページ | あっさりして、元気の出る「丼」を食べたーい! »

2012年8月17日 (金曜日)

寅さんの盆明け新作POP第2弾 『スーパー残暑にゆで餃子』

皆様、おはようございます。

お盆商戦が一段落つき、いかがお過ごしですか?

店長、幹部の皆様は、
先に、パートさんなど部下の皆さんに
お盆の振替休日を与えられるので
逆に少ない人数で売場を切り回さなければならい・・・

ホント、お盆が過ぎても、
身体の休まらない毎日ですよね。
ご苦労様です。
心からそう思います。

昨日、書いたブログ記事『美味しい方程式POP』が
スッゴイ大好評だったようで、
たくさんの方にダウンロードして頂きました。

書いたものとしては嬉しい限りです。

今日は調子に乗ってその第2弾です。

Photo

これは昨日のニュース記事。
いやぁ、日本全国、スーパー残暑のようですね。
暑いはずです。

節電、節電・・・で、身体を冷やすものばかり食べていると
逆に、身体がだるく感じます。
いわゆる・・・『夏バテ』・・・ですか。

先日、ラーメン屋さんに入ったら
数人の男グループの方々が
熱々のゆで餃子に、冷たいビール
を召し上がってました。

そう、焼き餃子ではなく、ゆで餃子。。。この真夏に(笑)

しかし、旨そうでしたねぇ~
そんな光景を目の当たりにした私ですから、
すかさず

『ゆで餃子と、生中!』 (^0^)/

ホント、皆さんが食べてるものが欲しくなる私です。

暑い真夏、アツアツのゆで餃子に
たっぷりの生姜を載せて・・・

もうたまりせん。。。(今また、ヨダレだらだら)

自分で食べてみて、
美味しかったものは
是非、お客様にもオススメしたーいッ!

そこで、私、またまた、すぐ使えてすぐ売れる!
『まねーの寅さんPOP』
を作ってみました。

■ゆで餃子に生姜をクロス提案POP
Photo_2

生しょうがはこの8月
一番量販しなければならない重点商品

でもあります。

また、「生しょうが」は青果部門の中でも
荒利益率トップクラス
です。

お盆が過ぎたら・・・
荒利益率を追いかけるのが定石
ですぞ!

更に、私のようなお酒大好きおじさんには
こっちのPOPがオススメ!

■『ビールと一緒に!』バージョン
Photo_3

いかがですか?
どちらでもお好きなタイプでどうぞ♪(^0^)/

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

Photo_4

このPOPを大きく拡大印刷して
売場のトップボードのように使用したら
派手に売りまくって出来ますよ~(^0^)/

※写真右下にあるように、TV-CMでも話題になった
味の素さんの丸鶏ガラスープ

向井理君の
『スープ餃子、やってみ!』

の仕掛けもスゴく当たりますよ!
あなたのお店でも、やってみ!(笑)

|

« 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 | トップページ | あっさりして、元気の出る「丼」を食べたーい! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 | トップページ | あっさりして、元気の出る「丼」を食べたーい! »